誕生日バトン

あやたん(id:ayakaichigo)からステッキングなバトンをパスして頂きました!ありがとう、あやたん☆こういうバトンって大好きなダイアラーさんのことを知れちゃうチャンスなので嬉ぴいです。ってことで、ウキウキウォッチング気分でスピーディーにバトンキャッチしましたワッショーイ♪
・あなたの誕生日はいつですか?

7月3日です。まさにThis is the Summer Time★


・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
あのアイドル界のプロこと、ますださんBirthdayの前夜祭がMy Birthdayという小さな繋がりがハピネス過ぎます!そんな繋がりを大切に思ってくれたのか分かりませんが、うちのママンが2年前のBirthdayに用意してくれたケーキのネームプレートには「Takahisa&eriko」とグッジョブでありながら、痛さ抜群の粋なことをしてくれましたw


・理想の誕生日プレゼントは?

NEWSたんに会いたい☆いつか誕生月の人だけを招待するBirthdayパーティーとか開催しちゃったり★もち、年末には自分の誕生月以外のパーティーの模様をチェケラ出来るように、NEWSたんのBirthdayパーティーを12ヶ月間追った豪華DVDーBOXの発売とかしちゃえばステキ過ぎるよ!


・現実は?

NEWSたんってなかなか焦らすから、夏は見事にスルーされちゃうんだよねwなので家族やお友だちにお祝いしてもらってます。幸せなことです☆


・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

小学校の低学年の時に、お兄ちゃんが初任給でエレクトーンを買ってくれたこと。当時は初めて貰ったお給料ってことを知らなくて。ママンから最近聞いた驚き桃の木なんですけど…今さら思いっきり嬉しさが込み上げてきましたwあの時はお姉ちゃんにもお兄ちゃんにも愛されてたんだなぁと実感して(@ちなみに4人兄弟の末っ子)これからは私がそのお返しをしていきたいなって思っておりますだ。


・逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

結婚して愛娘が誕生したお友だちに、仲間たちみんなで撮り貯めたその子の家族写真のアルバムを作ったこと。旦那さんにも直々に頼んでいっぱい写真撮らせてもらったりしてw4人がかりでいっぱい案出したりして、製作してる時がすっごく楽しかったなぁ★


・人の誕生日は覚えている方?

自分で言うのもなんですが・・・誕生日の暗記力はハンパないですw(すんごい自信w)名前と顔が一致して、本人の口から誕生日を聞くとなぜだか覚えてるんだよね。容量のMAXを知らない私の誕生日データだぜw


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

NEWSたんが一輪ずつ順番に手渡してくれたら70歳になっても、80歳になっても欲しいですwってきっとNEWSたんにとっちゃ重労働だよね!花束を一気に手渡すんじゃなくて、あくまでも一輪ずつでお願いしますw


・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
えっ!7人ってことですよね?そうですよね…ご迷惑になったらすみませんの気持ちを込めて盛大にバトンパスさせて頂きます!お友だちの方も、いつもはてスタでお世話になってる方も、はじめましての方も宜しくお願いします♪
・柚依さん(id:yu_zui217)→久しぶりにトラバしちゃいましたっ☆にしきどさんの活動が忙しくなる春を目前にしての前祝い的なバトンパスでございますw
・みゆうたん(id:forelockxx7)→新生活に向けて忙しいのを承知でバトンパスしちゃいます。あとあと、その後のカラーの調子はいかがですか?
・えまさん(id:emitaa)→いつもダイアリー楽しく拝見してます。お仕事でお忙しそうなのですが…もっとえまさんのこと知りたいな☆と淡い気持ちを込めてパスさせて頂きます。
・やすたん(id:yasuppi)→絶賛あらし祭りの中、バトンを贈りたいと思います★今週の日曜日に開催されるゆうやの男祭りも一緒に盛り上がりましょうね!
・あやこさん(id:apricot74)→いつもますださん愛に溢れてるダイアリーをごちになっております☆PC未接続っていう時にKYなバトンパス失礼します!
・くうさん(id:coo_77)→いつもお世話になってます。くうさんのママンが手越さま愛に目覚めたそうで…そんな今後が気になる気になる気になるっていう想いを込めてバトンパスさせて頂きます★(どんな想いだよっていうw)
・怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)→NEWSたんの顔TシャツをGETしたい仲間&引用スターが出来ずに悩める日々を送っている仲間としてwバトンパスしちゃいますだ♪
すでにバトンが回って来てたり、お忙しかったらスルーしちゃって下さいまし♪

あやたん、ウキウキしちゃうバトンありがとうございました!あやたんのBirthdayはしっかり脳内にインプットしちゃったようw同じ夏生まれってことで、My Birthdayにはハピバ聴いて暑い夏を吹き飛ばしましょ★本当にあ・り・が・と・ー!@weeeekの曲に乗せて♪<追記>
私のミステイクで自己紹介バトンでトラバされてるかと思いますが、タイトル通り<誕生日バトン>でお願いします!お手数おかけしてしまってすみません><