Pさま大陸…おかえりなさい★

昨日のお誕生日バトンにキラキラお星さまをポチポチして下さってありがとうございます☆あのお星さまは、うちの敏腕ママンへの賛同だと勝手に思っておりますw今年のBirthdayも何かしらやってくれるんじゃないかとニヤニヤしてますwちなみに、ママンはPさまがダイスキみたいで、映画クロサギを知らない間に1人でチェケラしに行ったり、東芝さんのカタログを地味に集めたり…そのコツコツさに娘ながら可愛いと思ってしまう今日この頃★
そんなママン一押しのPさまがクローズアップされてる情熱大陸を消去してしまった私の元にプレゼントがやって参りました!そう、Pさま情熱大陸が帰って来たよう☆って心優しいPさま担のアサコさん(id:gluggi)がダビングして下さいました。本当に本当に本当にありがとうございます!!!(って勝手にお名前出しちゃってすみません><)しかもアサコさんと隣町っていう嬉しい共通点を発見しまして♪NEWSたんのDVDが出たら、ゾヒ鑑賞会の開催をお願いしますです!いっぱいNEWSたんやPさまのことをお話出来てすっごい楽しかったです★ありがとうございました!
そんな、ありがたぁいPさま情熱大陸を見たら、流れる涙が止まりませんでしたw葉加瀬さんの奏でるバイオリンの音色を聞きながら「今、Pさま情熱大陸が見れる嬉しさ・幸せ」をおもいっきり感じまして…これぞまさに、一度死んでまた生き返る・・・☆
そしてPさまの自然体の素晴らしさと言ったら!外見だけだと、この世に存在しないんじゃないか?と疑ってしまうくらいのあの美貌。でも実は本当に人間らしいっていう言葉がピッタリ当てはまるくらい正直だし、素直だし、熱いし、冷静だし…どんな角度から見ても丸裸なPさまでした。あれは貴重すぎる!ってPさまの存在が希少価値すぎるんだよね。あんなアイドルとして人気があって認められているのに、そのスゴさをスゴいと思っていない。それよりか自分はつまんない男なんですってポロッと言っちゃうあたりが逆にすごいんだよ!自分のことを過信しないで、いつも礼儀正しくいられるPさまがやっぱり私は大好きなんだなぁ…って実感しました★
あの30分ですごくお腹いっぱい満たされるよね。また今日もこれから満たされたいと思います♪そんな、ごちそうPさまを分けてもらえて、本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです♪またNEWSたんの誰かの情熱ぶりがクローズアップされないかな☆ってNEWSっていうグループを情熱大陸のカメラで追ってほしいよねw