わちゃわちゃNEWSの破壊力

私事になりますが、本日3月30日はMyお姉たんの33歳のBirthdayでございます☆なんと綺麗に3並び!ってことでBirthdayプレゼントは気合い入れたよw慶ちゃん担ってことで、水嶋ヒロの出てる雑誌5冊(えっw?)Sランク執事にやられちゃった証拠ですwロケットペンダントに本命の慶ちゃんの写真を入れた価値あるアクセサリーとw、いつでもNEWSパーティーに参加出来るという心意気を表すための勝負ラグジュアリーをチョイスしました♪我ながら、本当に姉想いの優しい妹だわww
そんなお姉たんBirthdayにメン愛のわちゃわちゃ攻撃キタァァァ!なんじゃあれ!可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるんですけど★なんか今まであんまり会えてなかった時間が彼らを(ってよりも、ゆうやをw?)欲求不満にさせてたのか…はしゃぎたいお年頃なんだね。大好きな慶ちゃんのイーヤーダーな姿を見て萌えたり楽しんだりしてるんだよ、きっと。あんまりステキな趣味じゃないけどw個人的に私はそんなYOUが大好きだよう!行動に移すやんちゃBOYのゆうやと、端からニヤニヤ見てるであろうしげあきは本当に慶ちゃんがダイスキな末っ子ズなんだから☆
兄貴も久々にご登場になられて嬉しいです。やっぱり電化製品に目がない兄貴wこれが新商品となれば言うまでもないよね!そんな貪欲さのおかけで、兄貴もわちゃわちゃの一部に加わっていただろうと私の脳内で勝手に変換させて頂きます★
そんでもってPさまとますださんは?慶ちゃんのNEWパソコンが東芝ならPさまも駆け寄って来たと思うんだなwそれにPさまは誰もが認めるフリーダム王子だからね!仲間たちと一緒の楽屋にて、きっとフリーダムで楽しい時間を過ごしたんじゃないかな♪
ますださんはSRのオレンジの誇りにかけていじめられてる慶ちゃんを救助しに行かなかったのか気になるとこですwてか、ますださんは自分のテリトリー以外の事には皆無なので指紋でベトベトになった慶ちゃんのパソコンには興味ないんだろうなぁw慶ちゃん、残念!これがもし、しげあきのパソコンならゆたかくんに変身して出動してたかもだけど☆そんなますださんの中に溢れるしげ愛が大好きですw
イッテQの男祭り@ウィスコンシンの萌えツボをアップップする予定だったのに、メン愛のメン愛すぎるお話に心打たれました★慶ちゃん、ステキなSTORY・・・ごちになりました!