ゆうやにキュンキュンしたイッテQ

若干、乗り遅れ感はありますがw3月中なら丸太祭の感想アップップしてもいいんじゃない?っていう気分なので、いっぱい表情筋と腹筋を鍛えさせてくれたイッテQ男子チームと編集技が業界トップと私の中で認識されている敏腕スタッフさんに感謝の意味を込めて敬礼させていただきます☆日テレ@汐留ってよりも東京タワーの近くにあるスタジオに向かって…かしらぁw!
まず、真冬すぎるウィスコンシンの季節がグッジョブです。初っぱなから寒そうにしてるゆうやが可愛い!あれで、コートのフード被ってたら窒息してたと思いますww本当にフードって恐ろしいくらいに激萌えアイテムだよね!
って話はそれましたが・・・結果的にゆうやが日頃フットサルで鍛え上げている脚力から生まれたジャンピングの活躍ぶりがステキでした。もちろん、ヘルメットおじさんのスターっぷりも目の当たりにして心の中でスタンディングオーベンションしましたよう!
今回は前回のゆうやの失敗@アメイジンググレイスが脳裏に甦って来ないくらいカッコいいゆうやだったよねw足袋で丸太を走り抜く姿が、あのきれいなお顔とはミスマッチ過ぎて惚れ惚れしました☆って結局なんでもステキゆうやなんだけどね!きっと、現地の方みたくスパイク履いてたらより一層アスリートゆうやだったと思うんだよね(ってどんなゆうやw)
あと、ゆうやの勝ち負けのこだわり方が「孤高のアイドル」というネーミングにぴったりでイッテQスタッフさんの愛を感じました。変わり種アイドルをいつもご親切にカッコ良く可愛く美味しく仕上げて下さってありがとうございます★
時たま見せる眉毛をピクピクする動きってコンタクトしてなくて視界が悪いからかなぁとか推測してみたり。あれを見る度に、いつかの田村正和・・・じゃない古畑任三朗もどきを思い出してはニヤリしてました。
なんか自然体ゆうやがやっぱりイケメンだなぁと実感したりもして。集中して一点だけを見つめたり、インストラクターの説明を真剣に聞いてる姿だったり、ヘルメットおじさんがミスをしないで丸太を渡りきった時に見せる喜び方だったり…ナチュラルゆうやにいちいち顔面パンチをくらってましたwなんか成長して大人っぽくなったなぁ〜って遠縁の親戚さん目線で見てる自分がいたりしてw
5年前は日が暮れる公園で好きな曲は久保田としのぶさんのララララブソングって言ってたり、ゲーセンにあるサッカーゲームで高得点を出して「俺の彼女で良かったな(ハニカミ笑顔付き)」発言からは想像も出来ないくらいのおとこ要素が加わったし★
なんか丸太祭からすっごく話がそれちゃったけど、編集した43分間はとても充実しておりましたw次回あるだろう、イッテQ男子チームの活躍っぷりを楽しみにしております♪半年以内にゆうやが世界に飛び立ちますようにw☆