今年もNEWS内で騙し合いっこはしましたか?

本日はエイプリルフールってことで…巷ではJEさんのアメリカンな心意気から生まれた嘘っぱちで話題が持ちきりですねwそんなイベント大好きなJEさん、DVD発売とか夏パーティー開催とか色んなイベントを企画して色とりどりの春夏秋冬にしてみませんか?
そんなおちゃめなJEさんとは真逆なYou&Jの会報製作者さん!どんだけ未練タラタラなのってくらい過去にタイムスリップしちゃってズッコケましたwある意味、これがエイプリルフールじゃない?的なサプライズw次回こそ、NEWSさんが全員揃ってる会報が手元に届きますように☆
セブンチーンのPさまの髪色が春色な明るめでもっさり具合が和らいでましたwてか本当に優しい表情だわぁ…癒される癒される癒される♪そして、加藤ローレン成亮さんにも色んな葛藤があるみたいで。アダルティな部分に心が揺れまくってましたがw俄然見る気マンマンになりました★とりあえず何回も見ろ!っていうメッセージをガッチリ受け取ったのでグローブ座で待っててねw!
そして、いつもお星さまとパチパチありがとうございます☆なんと、Myお姉たまのハピバもお祝いして下さるなんて!ありがたく頂戴したお星さまはお姉たまの青春の小箱に納めましたよう♪ってことでパチパチのお返事です。
3月30日 アサコさん
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました☆Pさま担のアサコさんとPさま話に花を咲かす事が出来てすごく嬉しかったです!帰ってすぐPさま大陸をチェケラしましたよう。あの日から今日まで毎日見てますwとことんPさま大陸の素晴らしい出来映えにはまりました★あれを見ると自分も頑張らないと!って思わせてくれたり、色んなことを考えさせられたり…得るものがいっぱいなんですよね。本当にPさまは偉大です!うちのママンは立派なPさま担ですww年齢問わず女子を魅了しちゃうPさまはやっぱり王子さま=プリンスでございます☆ゾヒ、鑑賞会やりたいですー!どこにでもぶっ飛んで行きますのでwこちらこそPさまヘアーのご希望がございましたら、いつでもお待ちしております♪私の脳内にPさまヘアーはインプットされてるので雑誌の切り抜き無しでも大丈夫ですよ★本当にコメントありがとうございました!