解禁続きでホッホホーイ!

ABOのジャケ写見て来たよー!ホイホイホーイ!っていつもよりジャケ写の解禁が早くない?って思ったのはきっと私の気のせいですよねwセレブパーティーの名残があって、6人まるっとイケメンです☆ディスコ調を推してたからてっきりお立ち台に上がって血液型が書いてあるセンス振ったりしてんのかと思ってたよw思いっきりシックな大人風味で手に取りたくなる一枚ですね♪さぁ、NEWSさんに興味ない人もCDショップに立ち寄った際はABO持ってレジへレッツゴーだよっ!
てか、そんな宣伝ナッシングでも売れそうな気配がプンプンするABO★って私だけw?新曲が発売される度に売れる!って本気で思うからね。それくらいNEWSたんは曲に恵まれてるってことなんだよなぁ♪
ジャケ写の衣装でPV撮影っていう流れが続いてるので…ABOのPVが黒ずくめNEWSだったらどうしよう!それだけで胸の鼓動がスピードアップしちゃうよ☆絶対にカッコいいし!カッコいいに決まってるし!もれなく可愛さもプラスだよっ♪あとは監督さんに託すしかないぜw
って明日のめざましてABOのPV解禁って!祭りは止まることを知らないね★ってことでめざまし以外にも色々と張っちゃお!早起き万歳♪