祭りフィーバーが止まらない

レコメンのUHFOの興奮も冷めやらぬ中・・・ズーム6時台でPV来たよー!!!
ちょ!ジャケ写でイケメンPVは予想圏内だったけど、それを遥かに上回るステキPVだよ☆横一列に並んでフィーバーしてるNEWSたんを見る度に体温上昇・気分は上々しちゃって朝から昼をまたいで夜まで嬉しい雄叫びが止まりませんw若干、体の動きが固いアイドルがおりますがwこれもイイ味になっていて、NEWSたんの魅力を大放出しちゃってます★サビのラストに突き上げる腰具合とか1人ずつ違くてとてつもなく個性が出てるよねw個人的にあそこがかなりの見所だと思った寝起きでした♪まさにHot Hot Hotだね★
そして女子との絡みが!!!ちょーいいいいいい!良すぎるっ!!!Pさまのフーセンガムの可愛い膨らまし方とか、慶ちゃんの女子を見つめるクールな視線とか、しげあきさんのモテっぷりとか、兄貴のガンガン攻めない大人の誘い方とか、ゆうやのマジで誘う5秒前に鏡でチェックとか、いくつも目を見張るところがありますが…ま・す・だ・さ・ん・だ・よ!女子と腰つきを披露し合う楽しげなダンスが色っぽいいいいい!これぞ、まさにおとこますだですよね☆ますださんの新境地を開拓してくれてありがとうです★ごち!
早くフルで見たい見たい見たい!そして一緒にHey!A!とか合いの手入れてNEWSたんと盛り上がれる血液型パーティーがやってきますように☆