YOUは沖縄・私は横アリ

ちょ!ますださんが沖縄ってwwお家&地元ダイスキなますださんが、お空を飛んでお仕事以外にお泊まりってことにビックリしましたwだって、ママンの餃子よりもゴーヤチャンプルー…朝の優雅な牛乳よりもがっつりソーキそばってことでしょw?連載でご丁寧に事後報告をしてくれたってことは、おもいっきり楽しんだ証拠だと思います☆てか、ますださんと水族館のコラボが可愛すぎるよう!きっと写真とか撮ったりしてるよねw「この魚かわいいー」って大地に笑顔で言ってるであろうwますださんがキャワイイ★イルカショーでわいわいしてるであろうwますださんがSHOW並みに見所満載!ますださん、いっぱいの思い出を胸に練馬へおかえりなさいw♪
ってことで、本日はミスチルのライブ@横アリに行って参りました!終始、鳥肌ものの圧巻ステージでずっと口半開きでしたw聞くのに一生懸命で、見るのに必死で直立不動だったのに、体が熱くなるくらい芯にまで響いたよ。
ステージには6人しかいないのに、ステージ上から伝わる熱気は何百人もの想いがいっぱい伝わってきて。それってステージを設計した人や設営した人、音響・照明・映像・このライブに関わった人全ての本気が詰まってるなぁと。本当に最高すぎる一夜でした♪
そうそう、正面の関係者口で芸能人の人たちが列作って並んでたwあんなの初めて見たよ!皆さま、律儀にマナーが宜しいですね。って並ばせるミスチルってスゴいよwでもNEWSがいーなーいー★NANDE NANDE INAI!