タイムスリップしてもいいですか?

ますださんが沖縄から凱旋帰国したと思ったら、慶ちゃんが南国って!どんだけNEWSは癒され隊なのw次回の癒され隊が活動する際は6人まとめて自然と戯れて来てくださいませ☆もれなく私が癒されますwって大地ページにソーキそばのお写真きたぁwやっぱりがっつり沖縄を食いつくしたのね!そんなますださんに…食いしん坊万歳の称号を認定します☆
週末はWSを見る機会が無くて、今朝になってイケメン俳優さんと実力派歌手さんの結婚報告会見を拝見しました。今さら掘り返すのも何だかなーって感じなんですが、やっぱり書き留めときます。
まず、ご結婚おめでとうございます。今をときめくイケメン俳優だろうと誰だろうと、守りたい何かを見つけた時の覚悟や決心から生まれる輝きは本当にすごいと思います。だからなのか、最近の彼から解き放たれるキラキラ加減が尋常じゃなかったのかなぁ?とか今になって思います。
一家の主として家庭を守ったり、主を支えるために誠心誠意尽くしたり…早かろうが遅かろうがそういう決心を決めた人を、私は尊敬するし…もっと好きになります。だから2人のことも、あくまでも視聴者として幸せになってほしいなと思いました。
けど、なんか違うよな…と。なんでデビューの時からお世話になっている事務所に事後報告だったのか。それってすごく悲しいし、失礼だと思う。家族並みに長い時間を供給しあってきたマネージャーさんだったり、彼らのために今までバックアップしてきたスタッフの皆さまとの信頼を汚すようなことだと思います。
事務所に結婚のことを伝えなければ叶えられると思ったって…いち社会人としてその発想がどういう回路によって生まれたのか不思議。彼や彼女の存在によって沢山の希望や夢をもらったり、いっぱいの笑顔を分かち合ったファンの方たちはどう思うのかな…結婚していた事を隠していた約1ヶ月半はどんな気持ちで2人の時間を過ごしてたんだろなぁ。後ろめたい気持ちや申し訳ない気持ちがあったなら、もっと違う形で報告出来なかったのかな?って思ってしまいます。
自分たちの欲求や愛情のために得る2人の時間や新しい家庭を築いてくことはステキなことだけど、それと同じくらい失うものだってあるんだよね。その失ったものをこれからまた探して集めていってほしいなと思います。
こんなこと言うのも、私のお友達が彼の大ファンなんです。彼の事務所に対する感謝の気持ちとか、仕事に対する情熱とか信じられなくなるって言ってました。すごく好きになって、ずっと応援してた人だから幸せになってほしいって思うのに積極的に思えない自分も嫌だって。彼や彼女らが与える影響力ってすごいんだよね。それだけの責任を考えると、本当にすごい仕事だなぁって思います。だからこそ、沢山の人に祝福されて結婚してほしいと思うのも素直な気持ちです。
叶えたいとか叶えるためにとか自分の願いばっかりじゃなくて、自分を取り巻く周りの人たちに何が出来るか、何をするべきかっていう想いが大切なんだよなぁって私自身も再確認できました。こんなに長くなるつもりなかったんだけど、ダラダラと失礼いたしまし!