今さら、横浜に通ってみる

本日は赤レンガにてPE'Zさんのライブに行って参りました。職場の先輩がPE'Zさんの大ファンで一緒にお供させて頂きました…ってすごいよ!アンプラグド・ライブっていうネーミングだったのでしっとりな曲でやるのかなぁって思ってたら、つま先から頭頂部まで揺れる揺れる揺れるw楽器を演奏してるってよりも、体で鳴らしてるって言うくらいの迫力で、終始感動しっぱなしでした!
NEWSたんの1stアルバムでセイハロというジャジーな楽曲(@しげあき風味に言うとw)を提供して下さって、しかも演奏付きっていう…生のPE'Zさんを見てその豪華さをひしひしと実感しました☆MAJI、NEWSさんったら幸せすぎる!そして、その曲を聴ける私も幸せすぎるよう!!!とにかく素敵な夜でした。学生の時にクラシック音楽に片足突っ込んでた私にとって忘れられない時間になりました♪ありがとうございます!
NEWSさんのABO祭りの前に心を研ぎ澄ましておこうと思いw色んな音楽を聞いております。このおかげか分かりませんが、初心の気持ちでABO祭りに参加できそうです★って何のメリットもございませんw(結局w)
ってヲタク業務は健在で本日もしゃかりきにドル3誌をお持ち帰りしてきました。表紙を堂々と飾るNEWSさんにテンション上がったヲタクは、とりあえず同じ棚の雑誌を無視して上に重ねながら並べて来ましたww(※良い子は真似しないでね☆)家事で忙しい奥さまに、お仕事で疲れてる社会人の皆さまに、新学期で慣れない生活に戸惑う学生の方たちに…イケメン爽やか王子集団をオアシスがてらに見て欲しい、目の保養にというNEWS担のサガってもんですw
もし、YOUの行った本屋さんの棚一列がNEWSたんで埋もれていたら私の仕業かもしれません★そんな遊び心を大切にする、一緒にNEWSさんを並べ歩くお仲間はおりませんでしょうかw?平積み雑誌を縦にしていく勇気がある方…この指止まれー☆