Happy Birthday!

Pさま、24歳のお誕生日おめでとうございます☆
きっと今頃、大好きなマブダチの皆さまにサプライズパーティーなんかしてもらってるのかな?そして、YOUが愛してやまない仲間たちからの「おめでとう」メールは届きましたか?こうやってPさまの周りにいる大切な人たちと同じ日にちに、時間に、タイミングにお祝いを伝えられることを幸せに思います。
Pさまと同い年の私にとって、Pさまの仕事に対する一生懸命さ、内面から溢れる人間性、Pさまを作る要素全てが雲の上の存在だと感じるくらい立派で、いつも尊敬してます。こんなに魅力が詰まってるのに、Pさまはいつも自然体で、飾ることをしない…そんな姿が、さらに目を惹き付けるんだよね。なので、これからもありのままのPさまで。そのままのPさまでいて下さい。
Pさまが笑ってると、私も自然と笑ってます。優しい気持ちにさせてくれる…暖かい気持ちにさせてくれる、その笑顔をいつまでも見せてね☆
24歳のウッシッシな1年もPさまにとって充実した、ステキな365日になりますように!NEWS担の可愛らしい望みとしては、365日の半分くらいはNEWSたんと一緒に過ごせますように♪そんな姿や光景を1分でも1秒でも側に感じれますように・・・。
本っ当に、Happy Birthday Pさま!