リンリンリン♪

慶ちゃん、テレフォンショッキング@いいとものご出演おめでとうございます!いつかの、うつみ宮土理さんからご紹介を頂いたますださん以来だよう☆あの時は突然過ぎて、電話の途中から録画ボタンを始動させた苦い経験をしたので、あれからは毎日休まずいいともを録り続けて来ましたwそう、ヲタクの執念ってすごいよwwこの日がやって来て良かったです。もう、やべっち最高っ!大好き!やべっちも完璧な慶ちゃん担なんだからw
13日の月曜日は少クラの収録もあるし、慶ちゃんの晴れ姿@テレフォンをNEWSたん全員で楽屋で見ちゃったりするのかな?そんなpacificな空気が流れる楽屋に慶ちゃんが電話かけちゃえばいいよ!お友だち紹介でDONと愛する仲間たちを紹介しちゃいなよう♪てか、しげあきが録画予約してたらどうしようwどうしようってよりも、逆にきちんと予約してて欲しいかも★NEWSたんで電報とかお花とか送っちゃえばいいよー!って私も送りたいーーー!
ABO祭りがどんだけの規模になるかNEWS担のサガってもので、かなり不安でしたがw…テレフォンから始まるfestivalだなんて先行きが明るい明るい!!!やっとJEさまもプロモーション活動に本腰入れてきた感じがするので、Mフェアの出演券をGETして来て下さいませ★司会者の恵さんや杏樹さん、スタッフ総出でフィーバーしちゃいなよ!ABOで盛り上がるMフェアとか視聴者的にもワクワクして楽しいよ☆
本当に月曜日が楽しみすぎる!今から、衣装は何かな?とか髪の毛盛ってるかな?とかハワイ焼けで真っ黒かな?とかタモさんとどんな会話しちゃうのかな?とかストラップもらえるかな?とか友達の輪はどこに繋がるのかな?とかノンストップで頭がグルグル回ってます。月曜日の本番を迎えるまで休むことを知りませんw
そんな月曜日ですが、NEWSたんご出演の少クラに行って来ます☆ネタバレNGなのは百も承知ですが、私のNEWSたんボルテージが最上級に到達したら、こちらでボルテージを落ち着かせたいと思いますw見て見ぬふりして下さいまし★(よっ、悪代官w)
ABOの素晴らしすぎるPVについてもツボあげしたいのに、まだまだ興奮覚めやらぬevery dayのためもっとHotな気持ちが落ち着いて来たら再び参上したいと思います♪よしっ☆