おかえりなさいませ、吾輩!

ってしげ猫が帰ってきたよー☆巷では、「生まれ持った文才の宝庫」と名を広めているしげ猫。徐々に業界のお偉いさんからも注目を浴びてきたしげ猫。もうそろそろ単行本として世に出してほしいしげ猫。そんなしげ猫がナメネコ風味にバージョンアップして帰ってきただよー!ってナメネコって昭和だよw未来にバージョンアップされてるのか、過去にタイムスリップしてるのか分かりませんwどっちにしろ、おかえり♪
そんな期待の高まる其の壱、期待せずにはいられない其の壱ですが…
まさかのネタガアリマセン…いつかのnetagaarimasen再びwwどんだけNEWSたんったらお揃いが好きなのかしら☆洋服やアクセに止まらず連載の緩さまで似ちゃうなんて…メン愛っ!(いや、きっとなんか違うw)
こうやって、セリフ暗記という頭をフル活動させて葛藤せずにはいられない毎日に、連載を引き受けてくれてありがとうございます★そんな、しげあきの心意気に深く感謝感謝です。まったり、ゆったりと更新して下さいまし@メンバー絡みネタ多めで&メンバー出演率が均等でありますようにw☆
そして、期待を裏切らないおとこの代名詞が揺るがないよ…揺るがなさすぎるよ、しげあき!困った時の神頼みならぬ、困った時の慶ちゃん頼みにはニヤッとしてしまう自分がいますw慶ちゃんをバカにしつつも、「あいつはすげー、カッコいい」っていう愛を感じる起承転結。そんなステキな文章の作り方を、「結」がワンパターンしかない兄貴(@以上、錦戸でした。)に伝授してもらえませんかw?
そして、本気で神頼みする際は本家の神…らしい、てごしさまへどうぞwってことで、たまには末っ子ズのキャワきゃわエピソードも聞かせてね★あと、釣りの行き過ぎで釣り焼けってよりも半袖焼けとかしちゃイヤだぞw♪