濃いよ、濃いよ、濃いよ、Monday!

慶ちゃん、初テレフォンショッキングおめでとうです!今日という日が記念日になりました☆ビック3のタモリさんを相手にマンツーマンで滑らかな喋りが出来るのは、さすがNEWSのMC番長!志麻ママや草刈さん、八嶋さんからお花を頂けるなんて…やっぱり慶ちゃんは正真正銘の愛されBoyだね。実際は無かったけど、NEWSたんからの愛あるお花も私の目には見えたぜw
そんな慶ちゃんの記念すべきテレフォンを見るために午後0時にアルタ前でワンセグ片手にスタンバイする私と姉wやっぱり、大好きな慶ちゃんの晴れ姿を少しでも近くで見たいよね★と満場一致でアルタへGOしましたwワンセグの小さい画面でも、真っ黒に夏男化した慶ちゃんのイケメン具合は確認できたよ。20℃を越えた太陽の日差しを浴びながら、慶ちゃんを見れるなんてそれこそステキなお花見状態。まさに花より男子☆私の歴史に刻まれた一時をありがとー!
そしてアルタを後にして向かったのはNHKホール…どんなNEWSに会えるのかな、本当にNEWSは現れるのかなとドキドキと不安が交互に入り交じった感じでABOしてきちゃいました♪
以下、NEWSたんのイケメンさをつらつらと失礼しますw
時間的にはお世辞でも長いとは言えないwあっという間に終わってしまったNEWSタイムでしたが(一週分だけってどーいうこと!)最新NEWSはハンパないよ!!!こんなカッコいい可愛い子ちゃん達でABO祭り出来ることが奇跡すぎる…てかNEWSの存在がミラクルすぎる。
衣装はPVと一緒な感じでミラーボールが似合う風味ですwますださんが白シャツとか慶ちゃんが柄シャツとかちょいとPV衣装にアレンジが加わってる方々もおりました。
Pさまは変わらずロン毛外はね明るめヘアーをキープ。ソロでも歌うんですが、その時はボリュームを抑える感じでハーフアップ@チェリッシュとかtouchの時みたいな感じ。
兄貴はパーマが生かされてないwもっさりヘアー。前髪はきっちり横に流れてました。なんか一瞬、そーすけたん?!って目の前にチョッキ男が降臨したよww
慶ちゃんはいいともヘアーと変わらずです。前にあったNEWSをあばけのコーナーもやってくれて(NHKさまったら空気読めてるw)、その時の慶ちゃんが可愛くてセクシーでしたw淫らに(語弊を無くすとただ暑かっただけw)ジャケット脱ぐから黄色い声出しちゃったじゃんかw
しげあきもPVと変わらずモテ男ヘアーを持続中。ローレンもそのままのしげあきでいてね★ってくらいかっこ良かったので冷凍保存パックしてグローブ座の初日を迎えたいですwもちろん、NEWSをあばけでは慶ちゃんのエピソードを語りすぎてメンバーから長い!とお叱りを受けてましたw私の予想だとオンエアでは半分ほどお蔵入りになると思われますw
ますださんの気になる夏ヘアーですが…伸びてるってど・う・い・う・こ・とw!今じゃ懐かしい丸シルエットのフェミニンますだの復活が間近だと思われます。しかーし!髪の色が・・・明るい、眩しいくらい明るいよ!照明のせい?と考えましたが、やっぱり明るいwトップの長い部分が明るくて、ネープの短い部分が真っ黒というカラーの明暗KINGでございます☆あれが似合うのは、本当にますださんしかいない!と一緒に観覧したますださん担の親友ちゃんが惚れ直しておりました。
ゆうやのパーマネントも生きてたよ。でも潤いが…ちょいと乾かしすぎのクルクルでした。期待以上にディスコナンバーで熱唱しているゆうやがキラキラし過ぎてたよ☆ダンスも1番しゃかりきにカクカクしてましたw慶ちゃんにちょっかい出すのもやってくれたし、ゆうやったら…分かってるう!
そんなこんなで(ってどんな?)NEWSたんが楽しんでフィーバーしていて・・・もうそれでお腹いっぱい!ゆうやの大サビ中にスーツ内に仕込んであったサングラスをかけて、ラストはおちゃらけ万歳でした♪少クラでおもいっきり煽ってたから次回のパーティーが楽しみすぎるよう!
これから収録される歌番組とか生のMステちゃんとかのパフォーマンスがどんな感じになるかワクワクです★とりあえず、最後のサングラス装着は必須…確定でお願いします!
NEWSたん、最高なMondayナイトフィーバーをありがとーう♪