ちょっと待って!夢だと言って!

プロフィールの部分に私の思ひ出として今までに参加させて頂いたJ事務所さんの記録を保存してみました。でも、観覧とか記憶の隅っこにありすぎて日にちがあいまいなものもあったり…ちゃんと手帳とか持ってスケジュール管理しとけば良かったぁと今さら後悔しております。なんか、こうやってMYメモリーとして文字に書き起こしてみると、NEWSさんと同じ時間を過ごせてありがたいなぁとしみじみ実感しちゃいましたっ☆
ってことで、本日行われたセミナーの製作発表を夕方のWSで見ましたよう!わぁー、ローレンだぁ♪なんて浮かれぽんちで見てたら大変なことになってるよ、この舞台・・・
ちょ!濡れ場ってなんですか・・・?しかも1人や2人じゃないとか、大女優の賀来さんともラブシーンがあるとかないとか…ミ・ス・テ・リ・ーじゃないのか?と突っ込みたいです。
ローレンって学生でしょ?爽やかで且つ誠実な学生じゃないのですか…ラブストーリーとか聞いてないよ…しかも濡れ場だなんて心の準備をする前にボキボキと無惨に折られております・・・
お芝居って事は重々承知なんですが、こんなことで嫌ぁぁぁ!とクラクラしている私もどうかと思うのですが…でもね、でもやっぱり複雑な気持ちは隠せません。
けど、精神的に大変だったり悩んだり葛藤したりするのは、もちろんしげあきなんだよね。チキンハートのしげあきがステージ上で精一杯ローレンを演じるんだから、その想いをきちんと受け止めながらセミナーを観劇したいと思います。こんなイイコな発言してますが、内心は緊張と不安のドキドキでいっぱいです。
J事務所さんもこの役をしげあきに託してくれたわけだし…ってしげあきのメンタル的なケアとか考えた上でキャスティングされたのかな?とかそんな疑問は残りますが、稽古も始まって日々ローレンを作り上げてるしげあきに恥じぬよう、私も目をつぶることなく堂々と観劇したいと思います!よしっっっっっ!