言葉の偉大さと大切さ

ちょっ!しげ猫読んだら泣きそうになりました…ベッドで寝たはずなのに、ソファーで寝ていたしげあきが想像出来る・・・ってよりも、側で見てたのかってくらい瞳の向こう側にしげあきがいるよ。
WSを見たママンやお友達から連絡が来て戸惑ってるしげあき、葛藤して悩んでるしげあき、しげ猫を執筆中のしげあき、どうやったら皆にちゃんと伝わるか考えてるしげあきもちゃんと見えます。
やっぱり本人の言葉ってすごいパワーを持ってますね…単純だけど、今は俄然しげあきの演じるローレンが楽しみです☆
WSのある一部分を切り取った製作発表を見て、いっぱい勘違いしてたなぁ…と深く反省してます。しげあきのこの舞台に懸ける情熱だったり、伝えたいことの重要性とか改めて分かった…いや、気づけました。丁寧に自分の言葉で伝えてくれて、本当にありがとう。すっごく幸せなファンだなって我ながら実感しました★しげあきを好きな人、NEWSを好きな人、舞台を作る上でお世話になってる全てのスタッフさんや共演者の皆さまの事を想ってるからこそ発しられる言葉や行動だよなぁと。しげあきの優しさだったり熱い男具合がひしひしと伝わりました。
笑いの無い、気むずかしい舞台だって、しげあきの「やってやる!」「成功してやる!」っていう強い気持ちが、しっかりと味の付いたスパイスになってお客さんたちにちゃんと届くんだよ。それだけでお腹いっぱいになれるんだから。沢山のことを感じたり、心に振動が走ったり、言葉では言い表すことの出来ない感情が生まれるんだよ。だから、しげあきにしか出来ないローレンを…セミナーでしか感じることのできない感情や感動を、同じ会場で一緒に分かち合えたり体感出来ることが楽しみでなりません。
そして、ローレンを最後までやり遂げたしげあきに会いたくて会いたくて。きっと今以上にキラキラしてるであろう丸いお目めに、いつもにも増して強いノックダウンくらっちゃうんだろうな♪
いろんな意味を込めて・・・しげあき、ありがとう★