慶お兄ちゃんってステキな響き

黄色じゃないお星さまがあるー!とはてなの尋常じゃない発展ぶりに着いていけない当ダイアリーの主人でございますw驚き具合を説明しますと、ピッコロの血液が紫で口から卵を産むぐらいの衝撃を頂きました@ドラゴンボールw黄色じゃないお星さまも、黄色のお星さまもポチッとして下さって本当に本当にありがとうございます☆NEWSたんがいっぱい愛されてる証拠ですね♪そして私も愛してるYO!(どさくさw)
そんな愛されMANのNEWSたんの着せ替えツールというものをローソンさまからありがたくダウンロードさせて頂きました。噂には聞いてたけど、本当にローソンさまったらNEWS担!グッジョブすぎるよ、これ★無意味に携帯開いては漂流中なのにも関わらず可愛いNEWSたんに癒されてます…こんなグッドアイディアが生まれるステキなローソンさまなんだから、近々新しいCM撮影とかやってみませんか?無人島で生活してるわちゃわちゃNEWSたんの最新映像とか流しちゃいなよ!あの子たちにホームビデオを手渡したら、更に売上げに貢献できる可愛い映像が自然とGET出来るぜい♪@もれなく、こやしげのイチャイチャWORLDは必須w
それにしても慶お兄ちゃんが可愛すぎるよ!!!小さい子がお手紙くれたって慶お兄ちゃんは言ってましたが…「様」って小さい子が書くのかな?と思った私は海外のファンの方からのお手紙だったりして★とひらめいたりしましたw
そんな、ひらめきはさておき・・・結局のところもうすぐ25歳になる成人男性の慶一郎さんが、自分のことを「慶お兄ちゃん」と名付けて言っちゃってる姿が本格的に可愛いですwそして、ニャン太を写メっているであろう慶お兄ちゃんの構え方や、撮った写メを見て可愛いなぁーとつぶやいてるであろう慶お兄ちゃんがラブリー過ぎてお腹いっぱいです☆慶お兄ちゃん、またいつでも遊びに来てねw★私のお腹を満たしてね!