やれば出来る子、JEたん!

昨日は素敵ダイアラーのやすたん(id:yasuppi)がカラーをしにお店まで来て下さいました☆面倒な場所なのにも関わらず、遅い時間にありがとうございます!まだまだ半人前ですが、またゾヒ来て下さいまし。その時はBGMをNEWSたんorあらしさんに切り替えたいと思いますw本当にありがとうございました♪
JEさまが製作されたABOの30秒CMをチェケラしました★このダイアリーでは幾度とJEさまに対して「冠!」とか「プロモーション活動!」とか「商売上手になって!」だとか要望、希望、願望を散々言ってきましたが…CM作りは本気を越えたMAJIだよねw!その力の入れようはpacificで実証済みだけど☆PVで使われてない映像を使ったりする小技がたまりませんwなんか限定っぽい匂いがプンプンする!乙女心をがっつり掴むよねーwJEさまったら職人気質じゃん!やればできるんじゃゃゃゃぁん!!とあくまでも上から目線で失礼しますw
あんなにNEWSたんのステキな表情だらけのPVメイキングと言うものが見たくなって、見たくなって・・・見たくなりますww次回の新曲は手の込んだCMにプラスして、メイキング映像の入った特典DVDというオシャレさもどうか身につけて下さいませ★NEWSたんで「ジャニーズエンターテイメント!」って言わせるグッドアイディアが生まれるんだから(しかも萌えの塊である白衣装@いつかの秀樹カンゲキ風味)、特典DVDなんて余裕のよっちゃんだよ♪
昨日のしげ猫でメインテーマになってた、しげあき製作の「なんでやねん!」よりも確実に目立っていた背景仕様のセミナーの垂れ幕wwしかも、こちらもご丁寧にしげあき製作wあぁ、ローレンへの愛を感じるよ☆座長自ら、座長の連載での宣伝を忘れない…さりげなさを装いながらの、ちゃっかりさwうん、すっごい好き!!!あれを見たファンの子がしげあきに「なんでねん!」って突っ込むのを想定してそうだもんwそこまでがオチっぽい!だから、私はありがたく突っ込むよ★なんでやねん!
そして、ますだ隊も明日で感動のフィナーレを迎えようとしてます…ますださんの文章が好きすぎる&癒され隊の私にとって終わんないで欲しいよう!と未練タラタラでございます。今からでも署名運動とかでなんとかならないのかな?と思ってしまう気持ちは隠せませんが、ますださんが忙しい合間に更新を続けてくれた連載…ラストは涙無しじゃ見れないぜ☆ってことで、感謝の気持ちを込めて読破したいと思います!よしっ!