ABO祭り〜序章〜

ますださん、40回にも渡って連載を更新してくれてありがとう☆ますださんの文章って読む人を癒しの世界に連れてってくれるパワーがあります。これが、魔法使いますださんのアイドルを越えたプロの技であり、おとこますだに潜んでる女子要素がお目見えする瞬間なんだよね。私こそ、ますださんから生まれる言葉たちにまた出会いたいので、次回の連載を楽しみに待ってます♪本当にありがとう、そしてドラマ含めて連載もお疲れさまでした!
そんでもって、かなりの勢いで手越さまWORLDが解禁になってしまったHEY!の予告見ましたw
ちょ!予告だけでこんなお腹いっぱいにさせてくれるなんて・・・ABO祭りと共に神が降臨してきましたようw手越さまのナチュラルおバカが電波に乗ることはNEWS担として楽しみであることは間違いないのに、手越さまの素性がオープンになってしまって大丈夫なのかしら?とハラハラ感が胸を駆け巡っていることは隠せない事実ですw
HEY!は皆々様が存じ上げてるように、ゆうや担だからねwかなり美味しい仕上がりになってるんだろうな(痛さという隠し味も必然的に付いてくるけど★)ゆうやに神が宿ってる時に、その後ろ姿を温かく、だけど申し訳なさそうに、しかも恥ずかしがりながら見守ってるお兄さんズ@しげあき含む(同い年なのに年上扱いしてごめんねw)が可愛すぎる…愛されてるよ、てごしゆうや!
YOUを見守ってくれる彼らがいるから、ターミネーターやらスカイムーンウォークやら、もののけ姫やら秋川さんやらヲタ芸を堂々とやれるんだってことを・・・私は忘れませんwありがとう、お兄さんズ!これからも、MCでは猫をかぶり続ける人見知りな末っ子を…楽屋では変態気質で迷惑をかけまくっているヤンチャな末っ子を、これからも優しく見つめてあげて下さいまし☆
ってことで、来週のHEY!が楽しみ過ぎて気持ちはヤバーイですwもちろん、トークもお歌も隅から隅までチェケラする気満々ですが、目指すは慶ちゃんの白Yシャツの袖に付いた味噌ラーメンの染みちゃんまで目を凝らして見たいな★そんな気分が高揚して止まらない夜をプレゼントしてくれてありがとう、HEY!スタッフたん♪
レコメン生放送のこやしげも絶好調(=舌好調)だし、24時台のけいちゃんNEWSも楽しみだワッショーイ☆
ちなみに、こやしげのイメージっていうテーマでお送りした22時台。「こやしげが野球選手だったら…打順は?」っていうメールに基づいて私も考えてみたw(ちなみに慶ちゃんは2番、しげあきは7番っていうイメージを自分で持ってました)
1番バッターは駿足の持ち主で打順に勢いをつけてくれる→突拍子もないことをやってNEWSに新しい波を届けてくれる手越さまで。
2番バッターはバントで確実に塁を走らせる縁の下の力持ち→NEWSたんの母的存在の見守り隊長こと慶ちゃん。
3番バッターは4番に繋げるキーパーソン→裏の番長でみんなに指示を送る兄貴に決定。
4番バッターはそのチームの核→ってことでキラキラオーラの我らがリーダーPさま。
5番バッターは派手にスイングする力持ち→レスキューで鍛えた肉体美・精神美を手に入れたおとこますださん。
で、ラストの6番バッターは締めでもあり、また1番に繋げるチームの接着剤→ムードメーカーのしげあきしかいないよね。しげあきまで回せば何とかなる!みたいなwよくMCでも見る光景です☆あぁ、やっぱりNEWSたんったら上手い構成で作られてる奇跡のグループだわ!