最近のNEWS状況

しげ猫にPさまと兄貴がご登場しましたよう!かれこれ1年ぶりに3兄弟でご飯だなんて…どんだけユニ活動が少ないの!みんなでdinnerのキッカケを作らなければ☆となぜか私が必死になってしまいましたwそんな記念すべきお食事会がいつの間にかマイファミ集会になってるwwしげあきの頭にも「?」が連打されてる中、みんなで仲良くしゃぶったのね!ステキなSundayナイト♪
そして明日は我らが練馬のBOSSこと、ますださんが1年に何度も見せないデレデレっぷりを公開するRADIO@オンパチだよ★ご出演される度に、古川さんに積極的になっていると思われるBOSS。明日はどんなアピールが見れるのかドキドキワクワクでございます!そして、古川さん!ますださんの勇気ある言動を全て受け止めてあげて下さいませwきっと、いっぱい鼻息混じりの「ぶふっ☆」って言う笑い方しちゃうんだろうなっwやだぁ♪
本日の私事になりますが…ファミクラにてNEWSたんの真新しいVTRをチェケラして参りました。
13日の少クラ収録の時に撮影したんだね。兄貴以外は衣装を着用していて、ますださんの白Yシャツが似・合・うったらありゃしません!食べちゃいたいよ、セクシーYOU★って自分のこと言ってんじゃないのかってぐらいwちなみに、兄貴は深緑のMy革ジャンを身に付けていて帰る準備万全ですw
慶ちゃんは少クラの収録中なのか着替え途中なのか不在のままコメント撮りのはじまりw(緩いよ、NEWSw)しげあきがメインで宣伝するのでセンターのポジションをしっかりキープしております。
慶ちゃんがいないのでゲストで来ていた滝沢さんを迎えて、わちゃわちゃトークだよ。滝沢さんが新曲歌ってみて!とむちゃぶりして下さり、ABOの触りをちょいと歌うますださんw兄貴に顔真っ赤やで!って突っ込まれるのがキャワイイね☆
ゆうやも映画の宣伝したり(滝沢さんに急だなぁ!って言われるくらい突撃宣伝w)Pさまから最後に一言〜って言う前振りで、なぜか翼くんの舞台の告知したりw・・・慶ちゃんが登場しないままコメントが終了しましたw
その後はキスマイのコメントVTRになって…やっと慶ちゃんの登場!って遅っ!!今や、人気沸騰中の玉森くんが座っているセンター席を譲ってもらいキスマイwith慶ちゃんでコメントがはじまりはじまり★ここでも愛されてるよ、小山さんwそんな感じで1度に終わらず2度も楽しめる仕上がりでした!でも、やっぱりNEWS全員でわちゃる所が見たかったけど☆次回まで待ってるよう!