年2回のtourやっちゃいなよ!

さてさて、レコメンが始まりました。気になるゲストは・・・ますださんだよう★本番まで種明かしをしないJEたんったら焦らしすぎwこれから、アイドル界のお喋りMENに挟まれながらのトークショーを楽しみながら聞きますだ。でもきっと、そんな突っ込まないでー!って親心でいっぱいになっちゃうんだろうなwちなみにレスキューを褒め称えてくれる兄さんたち…ありがとうございます★横山さんったらゆっけの事を山本さんと律儀に呼んで下さってwますださんは新宿にデカデカと飾られていたレスキューのポスターを写メったみたいwそれ、私も写メったよ!お揃いじゃんw
そして、昨晩のますださんが心から楽しんでるお仕事だと思われるw@オンパチもチェケラいたしました☆いつもいつも、痒いところまで手が届くポイント満載の濃い濃い濃いレディオでございます!ABOだけに止まらず、ドラマから沖縄旅行の軌跡までごちそうさまです★リアルな餃子パーティーもごちでしたw大好きな古川さんに大好きな餃子を一緒に食べましょと進めるますださんが1番のご馳走でしたww可愛いかわいいカワイイなぁ。
それと、昨日のPさま日記での1年に2回の全国ツアーしたい宣言☆嬉Pよ、嬉Pだよ!そんな風に想ってくれてることが嬉しすぎるし、それを踏まえて作詞に励んでるPさまったら…NEWS担の想いを受け取って伝えてくれる愛の伝道師だよね♪やりましょ、やりましょ!冬以外にもう1個の全国ツアー!個人的には夏のスタジアムツアーなんていう暑い季節に熱さ抜群のパーティーに憧れちゃいます★びっしょりな汗が流れる中、歌い踊るNEWSたんがありえないくらいキラキラしている…そんな姿が見たいよう!
そして、ますださん。にゅーすまの新テーマである取り扱い説明書で友達とモツ鍋を食べに行ったと近況報告を頂きましたwやっぱりレスキューで鍛え上げられてから行動力&範囲がかなり広がったよね。ますださんの、おかぁ!発言が大好物の私にとってママン離れしちゃうの?となぜか寂しく切なくなりますwでも、きっと大丈夫!ママンの手作り餃子が食卓に並べば、軽く30個は食べちゃうんだからまだまだ安心だよ★ってただの食いしん坊じゃんwいつかチキンと餃子のCMが来ますよーに♪
明日は待ちわび過ぎていた、Mステだよ!!!お仕事終わったら、ダッシュで帰宅してHDDの再生ボタン押すんだからw番協さんが入られると言うことで、ファンの子に向けた優しくて暖かい眼差しをテレビの前でゲッチュしたいと思います☆あぁ…楽しみっ!