瞬きが出来ないくらい濃いよ、恋のABO!

昨晩のABO祭り@Mステの熱が冷めません・・・目覚めっぱなしですw見事にABOのリピート中毒にかかりました。止まらない、抜け出せない、眠れない!当分、徹夜な毎日が続きそうですが、なぜかお肌は潤うみたいなw全世界に向けて叫びたい…NEWSたん、よくやった!ABOでフィーバーしてる時間は、確実に明るい世の中だったよ!
ってことで、サクッとNEWSたんに愛ある突っ込みを入れさせていただきますw
慶ちゃん→まさかのリボン!イヤモニをセットするよりもリボン装着を優先する慶ちゃんに本気を感じたよw個人的に、慶ちゃんのおでこ出し推奨派なのでチョンマゲとかしてくれても良かったよ☆うん、チョンマゲとかぶんぶん揺らしてくれても良かったのになw☆けど…結局なんでもかわいい!そして、もう1つのまさか・・・「うらっほーい!」コールきたぁぁぁwwww新しすぎる…大好きすぎる!いつかのコンサートでお披露目された「よほーい!」もかなりレベルが高めだったけど、「うらっほーい!」は軽くその衝撃を越えたねw慶ちゃんから、どういう経路で珍品すぎるコールが生まれるのか知りたい!(すっごく尊敬しております!ってことだよ☆)お陰さまで、今日はずっと「うらっほーい!」が脳内を駆け巡ってました。ちなみにPさまの「ワン・ツー、ワン・ツー…うっらっほっい!!!(拳付きw)」からテーマソングになってました。
兄貴→若干の照れをあわせ持ったフィーバー具合がまさに兄貴でした。静かにソロを歌い出したと思ったら、周りを見てニヤニヤしたりw兄貴なだけにメンバーのシャカリキさが気になるのかチラチラ確認するのも兄貴そのものでしたwへんてこ眼鏡をかけた時に異様なテンションになったり@あくまでも地味めにwあの、眼鏡がすんごく可愛かった★ラストでは「やったった!」感が100%で起承転結がしっかりしていて、気持ち良かったよ。
しげあき→楽しそうだった!きっと舞台の稽古で色んな葛藤と戦ってる最中だろうから、メンバーと会って盛り上がるABOがイイ息抜きになってるんじゃないかな。体の固さとは関係ないと思われる千手観音の成功を次週のMステに向けて願っておりますwけど、失敗しちゃって慶ちゃんに突っ込まれてるしげあきは微笑ましいよね★って実際、カメラには慶ちゃんしか映ってなかったけど、私の目には慶ちゃんに向ける「失敗しちゃった、てへっ☆」って笑うしげあきが見えるよwウルトラマン風味のサングラスまで自分の物にしちゃうしげあきがステキ過ぎた!
ゆうや→確信犯のキラキラシール@目元に可愛いいいい!とちゃっかりのけ反りましたwダンスもきっちりフィーバーしながら、大サビはビブラート込みで歌いあげるゆうやが、それこそフィーバーしてました★ハモリと言い、まるっと全部が完璧だよ!しかも、「うらっほーい!」のコール&レスポンスの感動的な締めがゆうやの奇声wwwこの時ばかりは神が降臨した☆って思ったもんwそれくらい威勢が良くて、何味になるか分からないけど美味しすぎるスパイスになってました。テンションがだだ上がりの壊れかけの手越さまには目が釘付けになって大変だよねwもう、ABO祭り中はとことん壊れてしまえばいいよ!うらっほーい!
ますださん→オープニングからシャツに眉毛付き眼鏡をかけてたから嫌な予感がしてたんです・・・そんな予感が的中して、Aメロ前にある一発目のターンで眼鏡が飛んで紛失wそんなうっかりハプニングがありつつも変身に間に合うサングラス・・・って眉毛が付いてなぁい!ってよりもオシャレすぎるよ!確実にメンバーの装着する可笑しなサングラスとは別注だと思われる本気なサングラスwもしかして、それってますださんの私物ですか?初っぱなで眼鏡を紛失したますださんのために敏腕スタッフさんが楽屋まで走って取ってきてくれたのかなぁ?そんな妄想が…いや、サイドストーリーが楽しくてしょうがありませんでしたwでも、本気サングラスをピッチリ装着するますださんなんて、なかなか拝めないからすんごい貴重だよね★ますださんのおっちょこちょいさに感謝です。
Pさま→彼のアニー無しでは語れないMステ。彼の寄り目無しでは語れないMステ。彼の「ワン・ツー、ワン・ツー、うっらっほっい!」無しでは語れないMステ。彼のはっちゃけぶり無しでは語れないMステ…昨晩のNEWSたんが最優秀賞だったら、MVPはPさま♪ってくらいPさまの盛り上げ精神は素晴らしく、男らしかったです!まさに有言実行Boy☆その頑張りはとてつもないパワーとなって視聴者に届きました。もう、本当に頼もしいんだから!!!アニーになったPさまはキラキラと輝いてたよ★おでこを出すとmore外人顔になるので、NEWSファン以外の方がPさまだと認知出来るかちょいと気なりましたwってことで、これだけは言いたい…アニーはうちの頼れるリーダーだよう!
サラリとツボ上げするつもりが、全然サラサラしてないwそれくらい濃い濃い濃ゆいABOなんだね!私もそんな濃ゆいABOをNEWSたんと一緒に歌い踊りたいな☆そして、恋する雄叫び…「うらっほーい!」を叫びたいw素敵な夜をありがと☆HEY!とMステ第2弾も楽しみに待ってます♪