絶賛ABO!ABO!ABO!

いつもお世話になっているアンテナさんだったり、NEWSスキーな皆さまがABOでフィーバーし合っているイケメンNEWSたんを見てニコニコしている姿がステキ過ぎます☆そして、そのイケメンNEWSたんからもらった潤いだったり、衝撃だったり感動だったりを皆さまと分かち合えるのがfestivalの醍醐味ってやつですよね!皆さまのABO祭りの熱い熱いダイアリーを読んでると、言葉のチョイスだったり文章の作り方はお一人ずつ違うのに、伝えたい気持ちや想いは似ているように感じます。だから、皆さんの感想とかツボあげを読んでると頷き過ぎてお腹いっぱいになるんですよね!ごちになってます。ありがとうございます★
沢山の方々と共感し合えることって本っ当にすごいと思うんです。まさに、NEWSたんが繋ぐ運命共同体♪まだまだABO祭りは続くので、また皆さまの所にお邪魔しに行って楽しさをいっぱい分かち合いたいです!普段は携帯から拝見しているので、Pさまのダイナブックを開いた時にw全力でお星さまをポチりたいと思います☆
そして、明日はHEY!きっと主役は秋川祐也だよねwうちのテレビ欄には秋川の「あ」の字も書いてありませんがw(Pさまのお食事会とと兄貴のバンジーのみ…ってこやしげますの出番はありますかw?気になる気になる気になる木!)…「基本的に恥ずかしいっていう概念がない彼(神w)」が全てオイシイとこを持ってく気がしてなりませんww彼が本気を出せば出すほど、周りの兄さんたちが恥ずかしいっていう・・・そういう光景が大好きなので楽しみ楽しみ☆明日もうらっほーい!精神で盛り上がるよう♪