まさにABOもベストステージ

HEY!見ました★短い短い短いよ!トークの収録に参加した方のお話によると、収録時間も短かったみたいだから、そんなに編集されないかなって思ってたらガッツリとチョキチョキしてあって短い短い短いよー!(2回目w)
Mステの白衣装の威力と完璧さが、HEY!の物足りなさに繋がりましたwでもやっぱりホストを匂わす黒衣装ははずせない☆恥ずかしがらない神も忘れないwってことで、この貴重な露出期間を堪能してる証に感想をAGEAGEしたいと思います・・・
けど、ちょっとその前にイイですか?本日発売のBEST STAGEの表紙を飾るしげあきさんが…しげあきさんがカッコ良すぎるー!!!白いシャツとブルーなジーンズがお似合いすぎるー!!!インタビューと一緒に、お写真も何枚かあって、色んな角度からのしげあきが拝めるというグッジョブさ★本当にステッキングで本屋さんで覗いた瞬間、ニヤニヤを越えたニンマリになってしまいましたw舞台雑誌の巻頭表紙を堂々と爽やかに飾るしげあきを見て、頼もしくなったなぁと親心目線で見てしまいますwますます、しげあき座長のセミナーが楽しみになってきました♪ABO同様に、こちらの雑誌も完璧すぎて完敗…いや、乾杯!でございます☆職場の先輩情報によると東横線の渋谷駅がNEWS祭り@ラスケーさまで賑やかになっているみたいなので、明日にでもチェケラして来ます!ABOだったり、ラスケーさまの顔TシャツGETまでの道のりだったり、からあげクン召集企画だったり、セミナーの宣伝ウォッチングだったりと…一気に色々とありますね、NEWSたん★そんなハピネスな行事を欠けることなく参加出来て嬉しいです!この勢いでパーティー来いよ、濃いの、来いよw!(結局w)