色んなことがありすぎるToday!

eri915co2009-04-28

本日は朝からBIGでGOODなNEWSが舞い込んで来ましたね!ABOのフラゲ日にNEWSの24ーtwenty fourー解禁しちゃうなんて・・・本っ当にドタバタ過ぎて起床した瞬間からてんやわんやでしたw
とにかく…NEWSさん、初パーソナリティーおめでとうございます!冠よりも先にNEWSの24時間に密着出来ちゃうのね☆と贅沢すぎるお仕事をありがとうございます!日テレさんもなかなかのチャレンジャーでありw、ナイスキャスティング=グッジョブしちゃうよねっ。
「スタート」だなんて、まさにNEWSたんにピッタリ★Pさまも言ってたけど、感動の涙で地球を救うよりも、いっぱいの愛と笑顔で地球を救ってほしいに清き一票です。そんな爽やかキラリンsmileで24時間ガンガンガンバッテほしいな♪
会場を新しい場所にチェンジするのと同時に、ドラマもメンバー総出演しちゃうとか、お手紙も勢いあまって全員で書いてきちゃうとか、そんなサプライズなスタートがあってもイイんじゃない!
とりあえず、毎日録画をめざましからズームインにシフトチェンジしたいと思います。まずはここからが私の新しいスタートwきっとこの番組がキッカケでABO祭り終了後もちょいちょいNEWSたんの露出があるんだよね。それを希望の光にして、日々のやる気を奮い立たせたいと思います!
そして、今日発売のジョン&ガイド&LIFEですが、ドル誌以上にヲタクのツボを読み取ったお写真ありーの対談ありーの!紙面上でも、幻に近いNEWSたんの対談を見事に現実にして下さいましたwこの間のオリスタでもかなり対談補充したけど☆やっぱり対談ってステキですよね。たまに呼び名とか言葉遣いとか「んっ?」って怪しいとこがありますが、話し合ってるNEWSたんの輪を想像してはもれなくお腹いっぱいにトキメキを感じてます。
そして、フラゲ日と言うことでさっそくGETしてきましたよう!うらっほーい!恋のABOももちろんですが、カップリングも名曲揃い!本当に曲には恵まれて…いや、恵まれ過ぎてるNEWSさん・・・そしてNEWS担☆ありがとうございます!
なんと言っても、待ちに待ってた「Share」の初音源化@ライブ音源という奇跡の集まりを凝縮した楽曲をありがとうございます♪それぞれがJ事務所のオーディションを受けてくれたことも、様々な場所で頑張ってた彼らがNEWSという居場所で一緒になってくれたことも、期間限定グループから始まったNEWSが6年目に突入している今も、そんな運命と奇跡と色んな力が混ざって絆を深めて成長してきたNEWSが、共同作業で作った「Share」はまさに奇跡の賜物★この曲への想いはすんごーく熱いので火傷しないうちにまた改めて感想をアップップしたいと思います。
JEさまからのささやかな贈り物の特典DVDなんですが・・・続きが見たい!!!それに尽きます。動いてるNEWS最高☆ってことで、最後にクレジットとかで「DVD発売!カミングスーン!」とか粋なはからいを期待してましたが、見事に裏切られちまったぜwけど、特典DVDを見る限り、映像が本気っぽい感じがしなかったので100%マジなダイアモンドDVDを発売してくれると信じてます!来いよ、濃いの、DVD★
ってことで、東横線@渋谷駅がすんごいことになってるよう!あんな壁一面NEWSたんのお部屋で衣食住を共にしたいですw
あと、同じく渋谷のタワレコTSUTAYAHMVにABOの白衣装が2人ずつに分かれて展示されておりました。あれって…Mステで着用したあとに飾られたのかなぁ?と考えてはムフムフしてしまいましたwラスケーさまの時もクリムゾンに衣装が展示されてるの見て、意外と身丈が小さめ?って失礼なこと思いましたがw今回も小さめ&明らかに細めだったwwみんな、いっぱい食べていいんだからね!餃子30個じゃ足りないんだよう☆