You got mail☆

NEWSたんからメールが届いたよー!毎回毎回、ご丁寧におもしろ可愛いメールを送ってくれてありがとうございます☆1つの携帯を皆で回しながら制作してくれてるのかな?とか考えるだけで、メールを作ってる楽屋の風景が見えて来ますwしげあきは自分の書いたメール文をいち早く慶ちゃんに見せたくて、携帯リレーという名のタスキをバトンタッチしたんだよねwでも、もれなく後に続くメンバーはしげあきの公開プロポーズを読んでいることになる=しげあきったら恥ずかしげもなく男らしい☆=ますださんはショックを受けてませんか?=ついでに兄貴もwってことで、こちらも勝手に妄想リレーを開催致しましたw本当にNEWSたんに巡る愛の形は様々…まさに恋はABO!血液型なんて関係ないぜ精神です★
あんなにバラバラで言いたい放題なメールのラストをPさまが華麗に締めてくれるのが、「さすがリーダー!」と駆け寄りたい気分になりましたwいつも、みんなからフリーダムって言われてるけど、そのフリーダムさが逆にNEWSたんをまとめてくれる・・・ってどんなグループなんだろw間違いなく宇宙一かわいい、私に元気をくれるグループであることは間違いないよ♪
ってことで、NEWSたんからの賑やかメールと共に、皆さまから頂くお星さま&パチパチはパワーの源になっております!ありがとうございますっ☆以下、パチパチで頂いたコメントのお返事です。
4月27日(月) 16時台にコメントを下さった方
手越さまの奇声は見逃さずにはいられませんw自然と耳に入って離れない・・・まさに手越さまマジックにかかってしまった1人でございます。HEY!でもちょこっと柔らかめな奇声がチラホラしてるんですよ!本当にゆうやの才能が開花していて大好物です★こうやって奇声ファンwで繋がる事が出来て嬉しいですよう。コメントありがとうございました。


4月29日(水) 怜ちぇる☆さん
コメントありがとうございます!嬉しすぎて、勢いよくメールを送ってしまいました。また何かNEWS祭りの吉報を手に入れたらお届けに参りたいと思いますだ!怜ちぇる☆さんのダイアリーにも遊びに行きますねっ♪