空気の味さえも特別な日がやってきた!

☆慶ちゃん、25歳のお誕生日おめでとーう☆
みんなを愛して、みんなから愛されてる慶ちゃんはきっと色んな人たちからお祝いされてるんじゃないかな。私もそんな慶ちゃんを愛してる1人なので、生まれてきてくれたこと、出会えたことにすっごく感謝しておりますっ!
最近はめっきりNEWSのママン化になりながらメンバーのお世話をしたり、たまに?…いや、頻繁に見せるおばかっぷりでメンバーを微笑ましくさせている慶ちゃんは、まさにNEWSの太陽です。慶ちゃんの周りには沢山の笑顔が咲いてるもんね。
慶ちゃんの飾らない人柄だったり、根っこの部分から溢れる優しさはみんなを惹き付けて離さない力があると思います。そんな力を持っている慶ちゃんがNEWSにいてくれるのは、とても心強いし安定感もあるんだよ。なので、これからもNEWSを愛し続けて、NEWSの輪にpacificさが失われないようにいつも笑っててね★
慶ちゃんがみんなを愛して笑顔でいてくれることが、私の優しさに繋がるんだよ。本当にありがとう!これからも、慶ちゃんからいっぱいの優しさの種をもらいたいと思います。
素敵な25歳を。充実した1年を。幸せな365日になりますように・・・Happy Birthday!