NEWSがいっぱいすぎてお腹いっぱい

2週目のMステも胸いっぱいになりました。目に入れても痛くないぜ★って言うくらいハピネスな気分になれたので、先週に引き続きサラリとNEWSたんに突っ込んでしまいたいと思います。
その前に、ゆうやの高価なバックの柄を持ってくPさまを想像しては相当ツボにはまってしまいました。大好きすぎるwきっとこれがますださんのバックなら、例え尊敬する先輩のPさまでさえ命の危険が迫ると思いますwそんな時はレスキューでお世話になった徳長隊長にヘルプの要請を出すべきですか?それともオンパチ古川さんに出動してもらってますださんをデレデレさせてもらいますかw?って、本当にゆうやのバックで良かった…その一言に尽きます。
Pさま→座りトークの時にみんなを見つめる優しい視線が、平和すぎて泣きそうになりました。まるっと暖かい…暖かすぎるよ、Pさま☆そして、まさかお茶の間の皆さまに話しかけるなんて!どんだけ、うらっほーい!に力を注いでるのか分かるよねwちょいと巻き舌気味だしww早いとこ、生のNEWSたんと共にうらっほーい!合戦したいです。
兄貴→何回、歌詞間違えるんだぁぁぁぁいw!webのリハーサルレポ読んでると楽屋で歌詞の確認したりしてるみたいですが、見事に「ファンキー」が「フィンキーに」なってる件wwきっとフィーリングとゴッチャになってるんだよね…間違えたあとのハニカミ笑顔が100点満点なので間違え続けてほしいに一票!(えっw)千手観音が終わった後も人一倍ニコニコしてる兄貴が可愛かったので、体の一部になっているあの黒ハットについてはもう突っ込みませんw(僕らの音楽でコメント出演したときに散々突っ込み入れちゃったんで★)
慶ちゃん→冒頭の「YOU達!」でカメラに抜かれないから姉と共に「慶ちゃんがいなーい!」って叫んでしまいましたwしげあき曰く、ABOは慶ちゃんのためにある曲なんだから、あそこはガッツリ電波に乗せてくれないと戸惑うYO!ダンスにアレンジが加わるのが速いと評判の慶ちゃんですが、今回も速かったw「来いよ!濃いの!〜」の時のカモンする手つきがカモンしてないー!うまく説明出来ませんが、あの手つきのまま首の前に持ってくと「ワレワレハ〜」みたいな宇宙人ごっこが出来る風味wそこは、「来いよ!」って手招きしてほしい☆
しげあき→慶ちゃんのカウントダウンパーティーの熱が冷めないまま、生放送に突入しました!っていうアゲアゲしげあきだよwそうだよね、やっぱり誕生日は盛大に祝って喜びをオープンにしてかないとね!ってことで、カウントダウンパーティーで何回も「おめでとう」と伝えたはずなのに、ビックMCのタモさんを前にしても「おめでとう」と愛の銃撃を撃ちまくるしげあきwうん、私はそんなしげあきが好きなんだ!それも愛なんだ!
ますださん→色褪せてるヘッドに釘付けになりましたw本当にレスキューに出会ってから挑戦的になったますださんが頼もしい!今まではマイナーチェンジを続けて来たますださんが…身も心を大胆ますだに成長したよwけど、上ハモてごし&下ハモますだのお話は完璧なるストップTHEますだの到来で我が家のテレビをぶち破って抱きしめたい症候群に陥りましたw
ゆうや→一瞬、視野に入ったゆうやがデーブスペクターに見えたなんて思ってないんだからw☆って個人的にあのモアモアヘアは大好きです。おでこを見せると一生懸命お歌を歌うゆうやの険しい表情がお顔イッパイに見れるので嬉しいのですwそれにしても顔つきがさらにおとこっぽくなったよねぇ!ってわたし誰っw?ゆうやの大サビがあり得ないくらいのアップでカメラさんのゆうや担を確信しました★隠れてもダメだぞっw♪そして先週に引き続き「うりゃほーい!」の奇声が健在で良かった…前回よりも壊れてない手越さまだったけど、YOUの本気は伝わったよ!
あぁ〜幸せっ☆2週目のMステも美味しかったです。ごちそうさまでした!ってことで、これからリピートと言う名の沢山のおかわりをしたいと思います♪