最終章に向かうよ、festival☆

ついに、ABOフィーバー祭りが残りの「魁!」のみになりました。有終の美を飾ろうとしているのが魁・・・全く魁の意味を無視しておりますがw、そんなてんてこ舞いがABO祭りってもんです★テレビの前で歌い踊るNEWSたんとはしばらくご無沙汰になってしまうのは拒否したい現実ですけど(どんだけ乙女かw)今回のABO祭りでNEWSたんといっぱいフィーバーして、フィーリングし合って、さらにもっとフォーリングしちゃったので24時間TVまでガンガンガンバレそうです。ってその前にテゴマス祭り来ちゃう?来いよ!濃いの!恋よ!エンジェルな2人♪
って事で、少クラのメモメモいっちゃうよ。
やっぱり、あの時、あの会場で見た光景は最高のNEWSだったんだとオンエアを見て確信しました。爽やかなのに…キラキラしてるのにチャラい黒スーツも自分のモノにしちゃうなんてさすがっす☆もう、千手観音以外は全て完璧だったよwあれもある意味、完璧だったけどww
とにかく、Pさまのうりゃほーい!魂はココから生まれたわけですねw私も、ワケわかんないまま「うりゃうりゃ!」言っては盛り上がってたなぁ…としみじみ思いだしましたwそれにしてもPさまが麗しい・・・麗しいと辞書で検索したらPさまが出てくるくらいの真実ですね。
収録時に、見事なまでに兄貴がそーすけたんに出戻ってる!って思ったのは興奮した弾みかしら?と考えていましたがw、見間違いじゃなかった模様です!あの分厚い前髪が揺れる度にそーすけたんが…そーすけたんが踊ってるという違和感が充実感に変わりましたっ☆
慶ちゃん、ボタン開けすぎだよう!あのボタンの開け具合が慶ちゃんの気合いのレベルでございますwそうそう、NEWSをあばけのコーナーでも急に脱いだり開けたり捲ったりするもんだから>どんな行為w、女子達のキャーキャーを全身に浴びてたねw私も思う存分、キャーキャー言ってたのでその後の会話が全く聞き取れませんでしたwそりゃ、しげあきもアイマスクしながら頭の中に「???」が並ぶわけだw
そんなしげあきは、リハーサルで完全にカメラさんと打ち合わせバッチリなのかと感じるくらいのカメラ目線頂きましたー!あざーっすwそして、しげあきと言ったら千手観音。千手観音と言ったらしげあき。っていうくらい切っても切れない仲になりつつある千手観音の未完成さと言ったら!しかも、ナチュラルを越えた無意識っ!あのチェック映像見て、Pさまか兄貴かますださんあたりが「ちゃんとやろうよ!」ってなってダンスの見所にしたのかな?何にせよ、しげあきが美味しすぎる★
ますださんのヘッドが染めたての甘栗色だよ。もれなく食べちゃいたいよ♪そんな第二章フェミニンますだの幕開けです。にしても、ますださんのワイルドな体格にフィットしてるベストがたまりませんw白シャツの襟もガッチリ硬めで攻めなますださんです。ビックな眼鏡がかなりお気に入りなようで(ってよく外れないよね!)アイマスクとの華麗なるコンビネーションがますださんをメルヘンな世界へ連れてってくれますね☆
収録の時も思ってたんですが、ゆうやのテンションがハンパないですww本当に楽しそうで、気持ち良さそうに歌うよね!見ているこっちがスカッとします。まさにフレッシュ&スカッシュ!!!マイクの音量が1人だけ大大大くらいに設定されてるんじゃないかと思わせてくれるスタッカート付きのサビには感動したよ★あんな歌い方もテンション上がる!あと、アイマスクから除くほっぺはあらゆるリス科の動物を軽く越える可愛さが詰め込まれてました。笑うとぷっくり、笑わなくてもふっくりw一度に二度と美味しいってアイマスクのことだったんですね!
またサラサラとメモるはずが…少クラさんのカメラさんはヲタク心をきっちり読み取ってくれるので本当に見所いっぱいでした。少クラはホームだから、その帰って来たよー♪っていう雰囲気も良かったです☆よしっ!