てごますfestival〜その参〜

まだMフェアをチェケラ出来てないえりこです。帰宅したらダッシュ気味にレコを再生して見るよう!そんな私は3日間連続でブザービートパンを食べましたwかなり頻繁にローソンで元気もらってますwwてか、小麦粉ってカロリー高いよね!気を付けないと知らない間にクリームパンみたく中身ギッシリな体になっちゃうよ。けど、現場でPさまも食べてたりするのかな?って思うと、ブザビパンをレジに持ってく自分がいますw食欲って我慢出来ない野性的な欲求なんだわ☆と改めて実感しました。
中身ギッシリなクリームパン女子になる前にw、参回目を迎えるてごますfestivalにイッテQしたいと思います!こういうレビュー?まではいきませんが、感想をあげあげしてると、もっと日本語を勉強したい!って本気で思ってしまいます★改めて、日本語って奥が深いよw(ってあたしの母国はジャパンだよ!)
《サヨナラ僕の街》
どんなマイク使ってんの?っていう異国っぽい乾いた声がすっごく好みです。聴いていてサビまでに盛り上がる転調の仕方がドラマチックで新鮮なのに、どこか懐かしい感じがするんですよね。100%の確率で私だけかと思うんですが、曲の世界観がとてつもなく銀河鉄道っぽいw☆歌詞的にはすごく切ないんですが、あの曲にてごますの声が入ることによって、とても前向きな…未来に何か待ってるよ!的なメッセージも感じます。
本っっっ当にこの歌い方が大好きなんです!力強いのに優しくて包み込んでくれる感じが私の涙腺を緩ませて大変ですwますださんの声がいつもにも増して深い厚みがあって、カツゼツが良いのになぜか舌ったらずに聞こえるオチャメさもプラスされてたり・・・すごいね、ますださんってば!ゆうやも、いつもにも増して透明度が上がった透き通る伸びやかな声で、きっと笑顔で歌ってるであろう優しすぎるサビの歌い方がたまりません・・・すごいよ、ゆうやってば!
ってことで、てごますの腕にかかればそれぞれが持ってるスパイスを上手いこと混ぜ合わせて、最高に美味しい料理になるってわけです☆もっともっと沢山の人たちに聴いてほしいよ!

《HIGHWAY》
疾走感が溢れていてチョイ悪で男前な1曲なのに(ってどんな例えw)ブラスが入っていたり、てごますの真っ直ぐな歌声によって、ハッチャケ過ぎない上品さが加わっているのが無難に終らないてごますクオリティーです☆
いつかのMフェアでチャゲアスを熱唱した時みたいな男らしさ?男臭さ?がプンプンしますwますださんが首をかしげて目を閉じながら高音を張り上げて歌う様子だったり、ゆうやが眉間にシワを寄せながら目を鋭くさせて「来いよ!」と言わんばかりに人差し指をクイックイッしながら歌う仕草を想像しちゃいます。特にお気に入りは「とがった 視線で冷たく 突き放した」で強めになるとこ!本気と書いてMAJIと読むくらいカッコイイ!!!うっかり本音をバラすとここばっかりリピりたいですwゾヒ、これも生バンド@ブラス入りで聴きたいな。てかこれは生演奏で歌うべきだよ!じゃなきゃソンSongだよ★…だなんて社長の古ネタを失礼しましたw
あと個人的に、こういうペットやサックスが入った曲を聞くと、またPE'Zさんとタッグを組んで欲しいと贅沢な願い事をしてしまいます。どんだけ私がセイハロ担かって言うw本当にPE'Zさんは天才なので、彼らから生まれるジャズ魂が込められた素敵な1曲をてごます…NEWSたんにプレゼントして頂きたいです。