もうすぐ本番がやってくる!

あと12時間後に大阪にいます☆夢かな?夢じゃないかな?なんて頬っぺたつねって乙女心満載のドリーマーになってみたりw2人は前日入りしてるのかな?2人だとホテルの部屋は別々?朝になって水が無くなってる加湿器に向かって怒ってるゆうやをますださんはまた見れるかな?メンバーから頑張ってねメールは届くかな?てか、Pさま&兄貴&しげあきも慶ちゃんみたくアルバム聴いてる?とか果てしないハテナが頭の中を駆け巡ります☆
大阪に行かれる皆さま、一緒にてごますコンに参加出来ることを幸せに思います。いつもとちょっと違うアーティストちっくな2人と共に楽しみましょうね♪
あとあと、久しぶりにNEWS担の皆さまとお会い出来る機会!っと言うことで、私のメルアド知ってる方で大阪行かれる方がいましたらお会いしましょーよ☆とラブコールを送ってみますwあと、はじめましての方とも出会いたいな♪と小さな片想い状態なのでwいつでもお気軽にメール下さいませ★喜んでお返事させて頂きます!
本日、YJの会報が我が家に届きました。今回はページが均等されてる・・・けど、やっぱり話題が遅いwこの間、あらしさんの会報を先輩に見させてもらったんですけど、かなりグッジョブな盛りだくさんすぎる会報だったよ。しかも最近の5人の対談とかあったり!きっとYJ会員なら誰しもが思ってると思うけど、本当にもうそろそろファンクラブを解体してもらいたいな。てか、平成さんのファンクラブもまだだもんね?YJが解体されないでそのままだと平成さん的にも単独のファンクラブは作りづらい気がする。なので、来いよ!来いの!NEWSだけの会報w!!!

以下、5日間連チャンで続いたテゴマスの歌エントリーでコメントを頂いた方へのレスです。
・7月17日 12:54にコメントを下さった方
コメントありがとうございます☆このコメントのお陰でチキンボーヤまで感想あげあげ頑張るぞ!と気合いが入りました★ありがたいお言葉ありがとうです。

・7月18日 8:17にコメントを下さった方
コメントありがとうございます!17日にコメントして下さった方と同じ方でしょうか?日本語が不十分な所もあったのにも関わらず、楽しみに待ってて下さり、読んで下さってありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

・7月21日 6:28にコメントを下さった方
コメントありがとうございます★こんな早朝に読んで下さって…嬉しすぎて感動です!こちらこそ、ダイアリに足を運んで下さって、パチパチ&コメントのプレゼントまでありがとうございました♪ゾヒ、また遊びに来て下さいませ。