ありがとおおおお!大阪っ!!!

ってことで、テゴマスtour初日@大阪が大歓声の中、感動のフィナーレを迎えました☆もう、本当にてごます大好きっ!ますださん大好き!ゆうや大好き!愛してるぅ!!!それぐらい最高の1日でございました♪ご親切にチケットを譲って下さった皆さま、心からありがとうの気持ちでいっぱいです!
コンサートの内容に全く触れずw初日2部にいらっしゃった豪華ゲストのことでも★これがNEWS担のサガってもんですw
そうなんです!ななななんと、サプライズでこやしげが見に来たよううう!昨日って今日になるのかな?深夜0時にしげあきから着信をもらう慶ちゃんwそこで、急遽「そうだ!大阪へ行こう!」と決まったそうです。なので、2人仲良く新幹線に乗りながら…もちろん旅のお供のBGMはてごますでw(2人で1つのイヤホンだったらどうしよwてか、それっぽいよねww)愛するてごますのために大阪まで実費で来てくれました。てごますバンドの皆さまにも粗品を持参してwなんてメン愛なの!!!
てごますは、こやしげからビデオレターが届いてると事前にスタッフさんから聞いていてVTRを流すと、なぜかテゴマスTを着てプロ用のマイクを握りしめてるこやしげwそのあとに堂々とメインステージからご登場しました☆トークもかなり盛り上がって、何よりてごますが嬉しそうで!!!本っっっ気で嬉しそうだったんです!MC明けの後半戦のてごますの気合いがハンパなく感じました!やっぱり、仲間が見に来るとテンションも上がるし、魅せたいっていうモチベーションも上がるのかなと★
なんか前々から、ますださん直々にしげあきに「大阪来てよ」コールが絶えなかったみたいでwwステージ移動で、しげあきの腰に手を回しながら歩いてる姿を見てほっこり気分になりました♪もう、チキンボーヤなんて呼ばせないんだからwファンの子を目の前にしながら、嬉しさを全身で表してたよ!
本編ラストの曲まで、客席の後ろでこやしげはテゴマスコンサートを楽しんでました☆てごますが近くに来たら、手振ったり野次とばしたりwしつこいくらい本当にメン愛っ♪もう、まるっと大好き☆
これから最終の新幹線に乗って東の国へと帰ります。もれなく片手には祝杯の気持ちを込めた飲料水を持ってw明日っからもお仕事頑張るぞーい!よしっ★