100年に1度だけの日から一夜明けて

てごますと一緒に過ごせた昨日の幸せな一時の思い出は、いつまでも色褪せないで欲しいなと強く思っているのに、時間が経つに連れてちょいちょい記憶力に自信が無くなっていきます。あぁー、自分が観たもの・聴いたもの・感じたものを脳内レコに永久保存できないかな。その保存した思い出をテレビに繋いで画面で再生できたらハピネスなのに!!!
セットリストやMCレポは沢山の素敵なダイアラーさまがアップして下さっているので、私は私らしくw自分の脳内レコに保存してある今の気持ちをツラツラと語りたいと思います。さりげなくw、ネタバレありなのでご注意下さいませ☆
っとその前に…本日のしげ猫にうっかり涙腺が緩みました。しげあきの天から舞い降りる笑いの神によって流した涙じゃなくて、まさにしげあきらしい物語が愛し過ぎての涙チョロリでしたw随所に笑い要素が散りばめられてるしげ猫だったけど、なんか結論的に一生懸命なしげあきがね、可愛いってなるよね★
そんな、しげあきと慶ちゃんのLOVEデートが見事に企画化したMyojoさんのハイセンスさに突っ込みたくてしょうがないんですがw、それは明日にでもゆっくりとwwってことで、てごますにありがとうの気持ちを込めて♪
本っっっ当に最高で素敵がいっぱい詰まってる笑顔が溢れるコンサート・・・いや、ライブでした!!!
もともと、NEWS担になる前はバンド大好きなROCK少女だったもので、初めてジャニーズのコンサートを観た時に生演奏じゃない音の悪さにビックリしたんです。けど魅力満載なNEWSを好きになって、彼らが魅せてくれるエンターテイメントの素晴らしさは、その「音」という部分を全く気にさせないくらい1秒1秒が楽しいと思えるコンサートで。
でも、今回てごますが目指すトコはその「音」がメインになっているわけで…正直、どこまで出来るのかな?っていう不安がありました。でも一曲目の第一声の歌声からそんな不安はどっかに吹っ飛んだよ★それくらい、てごますから生まれる歌声は聴いていて沢山のパワーを感じました!バンドの皆さんとだったり、2人だけでもいっぱい練習して、作っては壊しての繰り返しで出来上がったステージなんだなとジワジワとそのスゴさを感じました。
もっと贅沢なことを言うと、キーボードさんが2人いるならストリングスいれちゃいなよ!とか、バンドの規模がデカすぎてたまに歌より目立ってるからマイクの音量あげちゃいなよ!とか言ってみたりしちゃいますが、結局のところ・・・てごます2人が楽しそうに歌ってる姿が見れて幸せでした☆
しっとりモードで感情を込めて歌ったり、男前に激しくシャウトしたり、MCでまったり喋ったり、パロディーで踊ってみたり、可愛らしくピョンピョン飛んでみたり、ファンの子に笑顔で手振ったり、真剣な眼差しで挨拶したり・・・2時間半の間にいっぱいのてごますに会えました★「生」を大切にしたバンド演奏だったり、「歌う・聴かせる」を大切にしたフルコーラスで歌うのもいつもと違ってすごくエネルギーが必要なのに、それにプラスしてジャニーズ要素が入ったお祭り具合がてごますのこだわりなんだなと。2人のハーモニーだったり、チキンボーヤもそうだけど、2人で作ったものは自然と誰かを笑顔にさせる力があるんだね♪ってもちNEWSさんも同じだけどっ☆
最後にゆうやが、みんなが楽しめたか分からないけど、少なくとも俺とまっすーはすごく楽しかったです。そんな楽しい時間をありがとう!みたいなコトを一言一言大切にしながら伝えてくれました・・・それがヲタクにとって1番幸せなことです★こちらこそ、最高に楽しい時間をありがとう!!!っておもいっきり伝えたいな…伝わるといいな、この気持ち♪
そして最後にますださんとゆうやへ
私が過ごしてきた、24回の7月22日の中で、最も幸せになれた熱い日だったよ!本っ当にありがとう☆