NEWSで完成された方程式

昨日はこやしげLOVEデート@Myojoへの愛ある突っ込みを入れようと気合いを入れていたのに・・・幸せ溢れる水曜日を過ごしてから、なぜか心も体もフワフワと浮いてますw通勤タイムはもちろん、お仕事中もお風呂中もテレビを見てても頭はてごますの素敵なハーモニーが止まるコトを知らずエンドレスで流れっぱなしです★まだまだ脳内レコも捨てたもんじゃないね!再生しては、ズッキューンと撃たれた萌え箇所をリピートして自分なりに楽しんでますwってかなり危険行為だようww
あっ、ちゃんとNEWS担としてPさまの雑誌たちをGETしましたし(お気に入りはRayです。モノクロはカッコいいのにカラーが可愛いっていうWの美味しさ!)兄貴のドラマ本編&番宣&雑誌もチェケラ済みだし(やっぱHanakoは間違いないね!!!フレパで兄貴は兄貴だと再確認w)しげ猫の復活を心から祝ってるし(こやしげの純情大阪物語はソッコー画面メモしたよw)慶ちゃんのHi!Hey!Say!の衣装がだんだん身軽になってる歴史もちゃんと保存してるし(個人的には白Yシャツはテッパンだったな☆)きちんとNEWS担として生きておりますw!って心配してないですかw?
なので、生てごますに全ての魂を持ってかれたのは事実ですがw、滝様ご出演のはなまるカフェで太っ腹に流してくれたダイアモンドPartyのオープニング映像によりNEWS魂に火・・・いや、炎が燃え盛りましたwwあっちーあっちーってね★やっぱり、6人並ぶと最強だよねー!!!あのオープニング映像って発売されるDVDからオンエアされたんだよね?わざわざ、滝様が自宅のお気に入り作品が並ぶ棚(←お気に入りだったら嬉しいよねっていう願いを込めてのフィクションw)から持参してくれたのかな?どっちせよ、早くあの映像をフルで見せてほしい!撮影のオフショも滝様ならおまけで付けてくれるはずっ!!!滝様とTBS様がお裾分けしてくれた、ちょっとのオープニングを見て→ABOの特典DVDを見る流れが昨日からの幸せ方程式になりました!完璧すぎるっ☆
そして、てごますコンのエントリーに沢山のお星さまと拍手をありがとうございます!こうやって、大好きな人を通じて皆さまと繋がってられる事が嬉しくてたまりません♪ありがたいことに代々木公演も遊びに行きますので、参加される皆さま…どうぞよろしくお願いします★もっとNEWS好きーな方たちとお近づきになりたいな♪とチキンガールは秘かに淡い夢を見ておりますだwガンガンガンバッテお誘いメールしてみよっかな☆もしそんなメールを受信しましたら暖かい目で見守って下さいませw!
以下、パチパチにてコメント頂いた方へのレスでございます。
7月24日 8:22にメッセージを下さった方
パチパチ&メッセージありがとうございます!そんな風に言って頂けると、こちらが泣きそうになります☆長いエントリーなのにも関わらず最後まで読んで下さって、あんな嬉しすぎるメッセージまで…これからも大好きなNEWSたんについて暑苦しくw語っていきますね♪←迷惑wまた遊びに来て下さいまし!