NEWSが送る24時間TVのあれこれ

5日ぶりにこんばんま。更新してない時にも暖かいパチパチをありがとうございます☆なんか最近、お仕事がドタバタしておりまして…眩しい8月を迎えるにあたって髪の毛を綺麗にする方が増えてるんですかね?毎日のNEWSタイム(DVDや雑誌観賞)の時間を削るくらい睡魔との戦いでございます。ってそんな私も5日後に迫るてごますライブ@代々木に向けてちゃっかりカラーとトリートメントしちゃいましたwにのみやさん担の先輩、忙しい時にお願いしてすみまてん☆な気持ちでいっぱいの中、その先輩がにのみやさんの舞台に行った時、ますださんのフライヤーをもらって来てくれました!ありがとううう!ますださんの可愛さを見ちゃったら、俄然楽しみになってきたよ♪あとは、本当に行きたい!!!と切実に思ってるますださん好きーな皆さまにチケットが届きますように★@私にもお願いしますだ!
徐々にTV誌でお披露目になりつつある24時間TVの詳細をばっちりチェケラしてきました。
ますださんがウォーターボーイズってな・に・ご・と・!車椅子の少年をサポートして〜が見出しのチャリティーますだなのに、もうウォーターボーイズますだになってるよw@私の中でwwだって、だってねえ!!!マスヒツで水着はピッチリ派と滑らかに答えていたますださんが、真剣に少年をサポートする=本気の水着になるんじゃ!と頭の中でてんやわんやしてます(なぜww)これって今のタイムテーブルだと土曜日の20時台で、確かにますださんの水着はゴールデン枠だけど(ってまだ脱ぐと決まったわけじゃないw)私的には立派に深夜枠に匹敵するくらい女子のハートを鷲掴みにしちゃうんじゃないかと楽しさ倍増★これはいつかのゆたかBodyで、全国をまたいで要救助者が多発したあの大事件を予感せざるおえませんw(あくまで脱ぐとは決まってないYO!)とにかく、ますださんにピッタリなチャリティーを推してくれた日テレさん、グッジョブ!そして、レスキューにて脱ぐ心得を学んだますださんが果たしてピッチリでご登場になるのかw!っていう要らぬ不安やら、おかしなテンションにプラスした楽しさが溢れてます☆
しげあきは元気が出る楽器「スティールパン」演奏だって!その楽器が生まれた国に足を運んじゃうなんて、さすがとことん追求型のしげあきだね★あぁ、これは生で演奏聞きたいな。てか、しげあきが楽しんで演奏してくれるだけで、こちらは元気をもらいます!
んで、ゆうやなんですが・・・まさか声援隊がメインじゃないよねww埋蔵金のリベンジとか言ってた気がしたので、リベンジがてらダーツの旅にも出てほしいな。ゆうやに限らずNEWSたんにダーツを投げてもらって、どっかに飛んでほしい!!!あの子たちはナチュラルから生まれるおもしろさの宝庫なので、きっと素敵な企画になるはず☆Pさまは粋な酔っぱらい気味のおじちゃんのテンションについてけず苦笑いしてたりw、慶ちゃんは第一村人とお得意の赤外線行為で仲良くなったり、兄貴はいちいち何かに照れて@タオルを頭に巻く&うでまくり必須、しげあきは行き当たりばったりな旅なのに片手に地図持って、ますださんは民家にお邪魔してはグルメを堪能して、ゆうやは学校にお邪魔しつつ部活を頑張ってる生徒に挑戦状を叩きつけて…なんて夢が詰まってるのw!こりゃ、NEWSの大盤振る舞いってわけですね★そんな振る舞いをゾヒして頂きたいです>日テレさま!