17歳の気分のままで

ダイアリを書き始めて1年5ヶ月?くらい経つのですが、初めて(だと思うw)モーニングタイムにエントリをあげあげしちゃいます。まさに本日は「はじめての朝」記念日でございますw
だってだって、それくらい今日発売のセブンチーンがグッジョブ過ぎたんだもん!やっと、NEWSの連載に全員が一緒に登場したよー!!!これだけでテンションがあり得ないくらい燃え上がる私って・・・NEWSなのに、NEWSでいてくれるありがたさが身に染みる時、どんだけユニ活動に飢えてたの!と事務所のS魂を感じて悲しみブルーになりますwそれと同時にNEWSが横一列に並んでるとおっきく成長し続ける我が子を見るかのような母性愛に包まれますw(だから、あたし誰ww)
24時間TVのチャリTを着て、Pこやてご&りょうますしげに分かれて仲良しこよしな感じ。とにかく、カッコつけてないナチュラルなNEWSたんで素敵なお写真♪個人的に兄貴が可愛くて、そんな兄貴にもベッタリ寄り添うますださんの腕がたくましくて、ゆうやが髪の毛切りたてで、こやしげがピンクTを着用してるので自然とてごますライブが蘇るマジック付きw、そしてきっとPさまはハイな気分で撮影したなwっていうのが伝わりました☆
あっ、もれなくセブンチーンの1ページ目を開くと新しいハピバスの広告も拝めちゃうサプライズ付きです!ますださんがカリメロだったり、しげあきのサイドが短かったり、兄貴が碧井たんヘアだったりするので、最近撮影された感じだよう★天空にいるイケメン天使が舞い降りてきた♪みたいな感じでw(だからどんなww)←背中から羽が生えてきそうなイメージねwすっごく優しい表情をしております。淡い色の衣装もとてつもなく似合ってる!!!このバージョンでCM撮影してないのかな?しててほしいな!ってくらいビジュアル抜群でございます☆ハピバスのイメージキャラクターになってからもうすぐ1年・・・うん、やっぱもうそろそろNEWな動画が見たいな★