堂本兄弟をチェケラしたけど…その前に!

昨日はでっかいますだ裸・・・じゃないwますだ爆弾が落とされましたね☆きっと「ドラマに出るよー!」って1番言いたくてしょうがなかったのは、ますださん本人だろうけどwギリギリまで内密にしておくなんて、さすが華麗なるスパイ!お見事ですね、このサプライズ感★24時間TVのウォーターボーイズと言い、スーパーイケメンスイマーと言い、最近ますださんのナイスBodyを拝める機会がうっかり多い気がするのは私だけですかw?プロにどんな心境の変化があったのか…ちと気になる今日この頃ですw
もしかしたら、某ドル誌で年2回はお披露目される裸体特集@水が滴るorシーツにくるまるショットで、今までは鎖骨から下のセクシー写真をアイドル魂にかけて完全阻止していたのに、そのますだ規則が緩くなっちゃう系ですかw?こちらとしてはそれもありっちゃあ、あり?みたいなww感じだけれども(どこ目線w)←だってあのパーフェクトBodyにうっとりしないはずがないもんねwでもでも、見せるか見せないかで恥ずかしがってるますださんも大好きなんだよ★そこで照れる?!みたいな可笑しなますださんだけの境界線も楽しいし、それはイイんだ!っていう予測不可能なますださんが出すOKサインの行方も面白いっていうねwだから、そんなに脱ぎたがらないでねwたまには、やだあ☆なますださんも摂取したいんだよう!
ってな感じで24時間TVの番宣も見ました。Pさまがお友達と一緒に共演ってとこが本当にPさまらしくて2人のマブダチSTORYも楽しみだし、兄貴のドラマも予告だけで今までのチャリドラに無いくらい本気な緊迫感やら感動的な感じが楽しみだし、慶ちゃんが一生懸命になって手話を学んでる姿の可愛さ&子供たちとの絆も生まれるであろう影絵も楽しみだし、しげあきが現地に行って習得してくる元気が出る楽器の生演奏とそれを会場で聞くNEWSのメンバーの感想も楽しみだし、ますださんはウォーターと絡むだけで必然的に楽しみ倍増だしw・・・で、ゆうやはw?これはかなり大きな企画だって思ってもいいのかな★いいともー!な勢いで楽しみにしてるよ!Pさまと兄貴のダーツも両手あげて万歳するくらい楽しみだし…って楽しみだらけじゃんww=夢と奇跡が集まった番組ってわけですね、そうですね!
番宣のエンディングでフライアゲインが流れる中、6人揃ってビッグサイトを眺める姿を見ては自然と目頭が熱くなりました。6人で1つのものを作って、やり遂げるのってやっぱり感動しますよね。「笑顔が溢れるフィナーレ」をめざして、NEWSたんに素敵なスタートを踏み出してほしいな☆