座る時の合言葉は「ベアー☆」

やばいね、ブザビ!私の周りのnotジャニヲタのお友達ちゃんたちも今期クールではまってるドラマはブザビっていう子がえりこ統計で5人はいますwってこれかなり高い数字マークしてるよね?それくらい巷じゃ徐々に熱が上がってきたブザビ!!私も直輝と友だちになりたいw(ここからが始まりw)あわよくばひと夏の淡い恋も…(盛り上がりすぎww)
ブザビの熱は38度らへんをキープしてますがw、昨日の堂本兄弟もたばかったです!明日、ライブで会えるって言うのに前々夜祭に電波にのるてごますを見れるなんて・・・豪華のてんこ盛りですね★ヲタクを高揚感にさせてくれるこのスケジュールを立てたYOUたち、グッジョブw!
ちょ、ゆうやのアレンジがMAJI女子!個人的にサイド編み込みヘアスタイルは大好きなので大満足なんだけど(デーブスペクター@いつかのABOも好みだよw)個人的には編み込みの幅を太くしたほうがいいなーと思ってみたり、逆サイドのモフモフ部分に潤いが欲しいなーと贅沢につぶやいてみました☆だってだって、髪型って何だかんだ言って大事だもんね!あと、なにげ眉毛で人の印象って変わるよなーと。ゆうやがナチュ眉か茶眉かで雰囲気が変わるのと一緒ですよね…ってすっごい話が飛んだw
とにかく、一問一答のラストでフライングしたゆうやに「素=おとこ=セクシーな低音ボイス=なのに顔面可愛い状態」でストップをかけるますださんに心奪われましたっ!!!以上!(えっwww)
明日は雨降りみたいなので、てごますでアイアイ傘しながら代々木にきちゃいなよう!天使が降らせてくれた雨なら濡れる勢いなんだからww