代々木の夜は熱かった★

「てごますライブ」と書いて「幸せな空間」と読むわ☆と心に悟った@代々木でございました。ってことで気分がウハウハのまま叫ぶよ・・・てごます、あいちてるー!!!
素敵な幕開けをした代々木初夜のゲストはますださんの親友こと中丸さんでございました。以下、ライブのネタバレナッシングだよう。
ますださんが憧れるデートコース「宇都宮ぎょーざtour」に行こ★とMC内で誘っちゃうくらい、中丸さんのことが好きなのは分かってるんだ・・・けど!やっぱり、大阪でこやしげが登場した時のハイテンションまでじゃなかったと思うwwなんかね、やっぱりふつーのお友達なんだなっていう印象でした(何の報告w)気持ちが高まって早口になったり、ボディタッチも無かったし…ってなるとやっぱり、しげあきの存在ってスゴいなぁ!って改めて思いました◎←結局そこww
NEWS内に繰り広げられるどんなLOVEも大好き!メン愛なNEWSたんが可愛すぎて愛くるしい!あわよくば遠目からそんなメン愛で溢れてる空気を見てみたいwなんて、ますださんとしげあきの絆にほっこりしてしました★
中丸さんに対して敬語で話すゆうやだったり、尊敬してるはずなのにKAT-TUNをカツーン呼びするゆうやだったりw、中丸先輩なのにボイパの真似@出来てないを堂々と披露するゆうやだったりww、終いには、歯医者に行って麻酔が効いてる中丸さんにボイパをしてもらって、それに合わせてミソスープを歌い出すてごますだったりw、まるっと今日も可愛かったです☆ナイスなビートが刻むなか、素敵なハーモニーをありがとう・・・てごますまる!