明日からも笑顔で

てごますライブ@代々木に参加出来て、本当に本当に本当に幸せです☆これ以上、この気持ちをうまいこと文章に表せない自分の表現力の無さが残念ですが・・・公演数を重ねる度に素敵なライブを作りあげてる、てごます・てごますバンドの皆さま・ライブに関わっている全スタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!あんな暖かくて、優しくて、楽しい時間を一緒に過ごせたことが幸せです。いっぱいいっぱいの気持ちを込めてありがとう!
あと、代々木ではいつもお世話になっているはてなの皆さまにもお会い出来て、なお一層ハピネスでした☆本当に素敵な方たちで…皆さまから愛されてるNEWSたん、てごますたんが羨ましい限りですwそんな嬉し恥ずかしでいっぱいな、はてなモリーは別エントリであげたいな♪と企み中です。
そして、昨日のエントリにも沢山のお星さまをありがとうございます★完全なる私の萌えどころ=しげます物語を共感してもらえた!と勝手に喜んでますwwんで!また個人的なつぼあげ・・・いや、しげます物語あげをしてもいいですかw?
本日のMC@2公演ともますださんの口から「しげ」が生まれましたwwやっぱり自然に出ちゃうんだよね!少なからず、今までの大阪含む5公演はしげ話に花が咲いてますwきっと、名曲「くしゃみ」に出てくる36回の「LOVE」(@しげ調査より引用w)並みに「SHIGE」って言ってるんじゃないw?←盛りすぎ?しかも、今日の2部でははっきりと「しげ好き」って言ってたよ!!!あの男前ボイスでナイスな発言をかましてましたwってことで、もれなく私の耳レコに保存しましたw
この勢いで、これからの地方公演でも「しげ」ワードが出てくるか気になるんだよねwなので、もしココを読んで下さってる方で、これから地方公演に行く方がおりましたら、ますださんから「SHIGE」ワードが生まれた時は、ゾヒ情報をいただきたいです!(大真面目★)←拍手とかコメントとかメールとかウェルカムだよう!ますださんの小さな片想いの友情を見守る会の一員として(←祝!今夜設立w)おねがいしますだ☆