2人合わせててごますです★

明日っから仙台公演に突入ですね!追加のスケジュールがおかしいコトになってる仙台ですが、初の小さめ会場ってことで演出や構成の変更があるのかな?とか気になってる本日です。お留守番組として、皆さまのレポちゃんを心待ちしております。参加される皆さま、いっぱい「てごます」の「うた」を体の芯まで堪能してきて下さいね☆
明日っからツアーも怒涛の中盤戦に入ります。てごますたんも地方公演ってことで移動やらすごく忙しくなると思いますが、体調に気をつけて、1公演1公演が笑顔で溢れる空間になりますように♪
そんな、てごますたんへ代々木で実感したことをツラツラと失礼します。
やっぱあれですね、大好きな人が楽しそうに笑ってたり、気持ち良さそうに歌ってる姿を見れるって素敵なことで幸せなことだなーと改めて思いました。
昨日の2部で、思うように歌えないますださんを意識してなのか?…それは本人じゃないと本当の真相は分からないですが、少なからず私にはゆうやがますださんをフォローしようと気を配っているように見えました。いつも以上にますださんに視線を送るゆうやを見て、てごますの絆の深さはハンパないと感じたんですよね。なんか、はなむけの途中からゆうやの歌声が強くなった気がして・・・いつか、自分がNEWSを支えるようになりたいって言ってたけど、1番長く一緒の時間を過ごしてきただろう相方さんを堂々と支えているゆうやがすごく大きく見えたよ。
ますださんも最後の挨拶でがらがら声に対して一言添えて謝っていたのも、すごくそれがますださんらしくて・・・なんかね、言葉に出来ない感情がぐわーと胸に込み上げてきました。すごく悔しかっただろうし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだろうなって。そんな気持ちを込めてますださんが挨拶をしてる横で、ゆうやが優しい目でますださんを見つめてたんですよね。もう、これが本っっっ当にてごますだった!自然と目から感動の汁がこぼれました☆
2人がくれたのは歌声だけじゃなかったよ。あの会場の一体感はすごく暖かくて優しかったです。明日からも笑顔でがんばります!ありがとう、ありがとう、大好き。