スパイも狙う華麗なるますだBody!

しげあきの「こんなん」千秋楽からもう1年経つんですね。去年も充実してたけど、今年はもっともっとNEWSたんが輝いてるので、嬉しいくらい忙しい毎日です。そんな「こんなん」から1年経った本日の見所はアレしかないよねw
全国のますださん担、NEWS担の皆さま・・・練馬のKINGが惜しみ無く披露してくれた華麗なるパーフェクトBodyのイケメンさに倒れてませんかw?なんなんだ、あれ!!!まっすーなんてフェミニン呼び出来ないよ><あんなん魅せられたら、ますだ!!!ってこっちまで男前になるしwwまさに今なら、ますださんが憧れる女子像@リレーのバトン渡しで「ますだ呼び」が全力で出来るようw!
それにしても男前!しつこいくらいにおとこまえ!!とことんOTOKOMAE!!!なのにも関わらず、後半になるにつれて、ますだBodyが日焼けで赤くなってく歴史が可愛いって何事w!いちいち忙しいおとこですね、ますださんはw←LOVEの気持ちを最大限に込めて。
ライブのためにお顔はきちんと日焼け止め塗ってばっちりのはずなのに、めちゃナチュラルな質感を保つもち肌☆水が滴るイイ男のサブタイトルが似合うくらい素敵な水とのコラボレーション。いつか本当に水中コンサートとか出来るんじゃないの?と期待が膨らむマスグリアの名残りがあるくらい、ますださんの全身から溢れるエンターテイメントさw★(どんなww)
そして以外とピッチリめで本格的な水着wおへそのあれこれwまで華麗すぎるっ!まさに完璧すぎる美しさですね!YOU、来月のドリボに出演しちゃいなよwまだ間に合うっ!チャンプの座をゾヒ、ウォーターボーイに狙って欲しいです。
けっこう低めボイスのとおる君なので、喉仏が動く動く!もれなく喉仏担の私も心の中で小躍り中wwいつもは笑顔がかわゆいつぶらな瞳も、男前に切れ長な鋭さが抜群です。ますださんは表現力がとてつもなく素晴らしいので、1つの役で色んな表情が溢れるフルコースでした。改めてごちっ!!!の気持ちでいっぱいです♪
日焼けした肌が照った紅く燃ゆるBodyは全国の女子を虜にしたはずwちなみに、私の中の視聴率は120%越えでした★ライブとライブの間に撮影したハードスケジュールさを感じさせないくらい、プールが似合うキラキラ…いや、ギラギラアイドルますださんにスタンディングオーベーションが止まりません◎
ますださんを脱がせた日テレさん、ますださんをSキャラに仕立てあげた日テレさん、ますださんの笑顔でフィナーレを飾った日テレさん・・・なんてグッジョブなの!そして私は、俳優・ますだたかひさが大好きです☆もち、アイドル・ますだたかひさも大ちゅきですw!





最後にちょっとブツクさ呟いてみてもいいですか?

てーかー、こんなますださん及びますだBodyの記念ドラマの最中に臨時ニュースを流すとかないないないないないないないないない!!!しかも字が大きいし、テロップ時間も長いし…もう、NEWS担が何をしたって言うんですか?ってくらいヒドイ仕打ちってやつですね。やっぱDVD買う方向になるなのかな?きれいな再放送でこの悲しみを補えたらいいんだけどな。