心が揺さぶられる毎日

最近の「やばい」を集めてみた!そんなやばい気持ちを込めて…てごますたん、明日っから広島ライブを楽しんできてね☆Pさま、初テレフォンおめでと&お疲れさま!こやしげ、相変わらず仲良しのままでw兄貴、ソーメンもいいけどご飯もいっぱい食べてね!以下、ひとりごと。
やばいです!ブザビ5話を見て、私のやばい探知機が作動しました。兄貴の涙チョロリも100%の確率でもらい泣きするくらい心が奪われるけど、Pさまもお美しいったらありゃしない!まさに麗しいという言葉がピッタリなだけありますね。綺麗で切ない直輝たんにキュンキュンしてどうしようかと思いました☆来週からどうなっちゃうんだろ!これから、直輝たんは尊敬する先輩の好きな人を奪いとっちゃうストロングボーヤになっちゃうのかなw?タイトルバックのシーンもちょこちょこ変わってたりして、すごくスタッフさんのこだわりがめじろ押しですよね。直輝たんには幸せになって欲しいので、勝手に直輝たんの友だち設定になりきって来週からも見守りたいと思いますww
やばいです!(本日2回目w)イッテQのイモトへ送る声援隊として登場したゆうやを見て、私のやばい探知機が作動しました。なんなんだ、あの真っ黒な膝小僧ちゃんはw!あの可愛い(最近はセクシーさも兼ね備えてきた)お顔とのGAPがっっっ!!!本格的にTHE少年の膝小僧だからねwwしかもあの鍛え上げられたふくらはぎ・・・好きだわ★←って誰wwえー、ここだけの話ですが、かなりリピりましたw最近では全くセイハロしなくなった少年てごしくんに会わせてくれてありがとう、イモトさん!絶景までお裾分けしてくれて再びありがとう、イモトさんw!そして、私の大好物なゆうやの「わんぱくさをを感じる脚」と「長くてしなやかさを演じるひじ下」と「身丈に合わない広すぎる肩幅」が一気に堪能出来るステキがいっぱい詰まったVTRでした☆センキュ!…それにしてもスイカのバランスが悪すぎるww逆にこれって神の才能じゃん!とまで思わせてくれるゆうやに拍手喝采でございますw
やばいです!少クラで慶ちゃんが魅せた二の腕の男らしさを見て、私の中でやばい探知機がまたまた作動しましたw出てきた瞬間、本気で雄叫びあげたよw>ご近所の皆さま、夜中にすみませんでしたwあれは…あれは夕方の時間には早すぎるでしょ?ってくらい慶ちゃんから溢れる男らしさがプンプンプンプンしてきたよ!手話やってると二の腕も鍛えられちゃうのかな?って違っwwあれは慶ちゃん史上最高の二の腕だと思うの!!きっと今なら慶ちゃんもますださんと一緒にドリボ出れるよwwチャンプの座を狙えると思うの(真顔)とにかく、慶ちゃんの二の腕には沢山の夢と愛が詰まってたよ★奇跡の力こぶってわけですね!
他にも、最近お買い上げしてきた雑誌ちゃんたちにもやばい探知機が作動しました→6人の黄色Tがまぶしいby兄貴がハイテンションめ@小学五年生(さすがに買うか2分ほどためらったww)、Pさまの裸にジャケットが着こなせてるミラクルなカッコ良さ@ポパイ、Pさまのナチュラルな魅力満載+すね毛も見れる@プラスアクトmini、兄貴と花束の華麗なるコラボに付け加えて可愛いいい笑顔@saita、そしてドル3誌(W誌の企画バンザイ!d誌もお写真よかったよー★)
簡単にあげただけでも、こんなにいっぱいのやばいがありました!これからも、キラキラキラキラNEWSにクギヅケになるよっ☆