2人でトークライブも夢じゃない

遅くなりましたが、てごますライブ@仙台に参加された皆さま、お疲れさまでした☆徐々にアップされるレポを楽しみながら読まさせて頂いております。会場がホールになった途端、てごますのいちゃつきが激しくなったみたいでwwすんごく微笑ましい光景で愛が溢れてるのに…一部のお客さんがよろしくないマナーだったっていうお話を聞くと、すごくすごくすごく悲しくなってしまいます。やっぱり、会場全体が1つになれるのがライブ、コンサートの素敵なところなので、そこの会場にいた人みんなが終演後に笑顔になれる空間であってほしいなと願ってます。
そして、今日は広島@初日ってことで地震だったり台風の影響で交通のダイヤの乱れがとても心配でしたが、2部では最長MCで3時間だったとかw!2人の体調とか喉の心配もありますが、楽しんでライブしてるようで何より★きっと、私が想像してるよりもずっとハードなスケジュールで大変だと思うけど、ステージに立つ2人はいっぱいの笑顔で心込めて「うた」を届けてくれて・・・広島の会場にはいませんが、その想いが私の所にも伝わってきたよ。明日からも頑張ろう!って思えます☆ありがとう。
私のホールデビューはラストの福岡なので、それまで皆さまのレポちゃんを楽しみに待っています…改めて、本当にいつもお世話になってます!あと、もれなくますださんの口から「しげ」が生まれた際はゾヒ教えて下さいね!仙台では少なめしげだったのでw広島ではてんこ盛りしげを期待してるんですけどww
てごますの届ける「うた」で沢山の笑顔と優しさが生まれますように★