てごます旅行で気になること

てごますたん、広島公演&ほんとにあった仙台公演wお疲れさまでした!!!とてつもなくハピネスな空間だったみたいで、私も心の中で出来もしないヲタ芸をやってるくらいレポ読みながら盛り上がってますよう☆夏の遠征ツアーは大変なのに、忙しい合間をぬってレポを書いて下さる皆さま、本っ当に本っ当にありがとうの気持ちでいっぱいです!センキュッッッ!←ゆうや風味にw
今日の仙台公演に参加したお友だち速報によると、可愛い天使ちゃんズが海に行ったそうな★しかも、ますださんから誘うっていうなんともミラクルなデート!ああーその記念写真とやらを見たかったよー><こんな時にジャニwebでお顔付きの写真公開が出来ないのが残念すぎるでございます。この間は、ゆうや率いるてごますバンドの方たちwとLOVEな七夕祭りに行けなかったから、今回は自ら率先してウォーターボーイズますだ@男気で誘ったんだね。ますださん、旅の思ひ出が出来て良かったねw!こんな感じで、しげあきと宇都宮ギョーザtourも行けるってば!だからおもいっきり誘っちゃいなよ!←何の後押しww
てごますたんは、広島から仙台は直通だったみたいで…ってことはKINGは練馬には帰ってないんだよね?この流れだと、仙台から北海道も直通なのかな…ってことはまた練馬に帰れない?って思うだけで、実家大好きなますださんの精神的テンションが気になります、はいwだって、睡眠時間が1時間でも帰りたいんだよ!そんなプロが家を旅立ち、もう3日?4日?ってそんな日にち経ってないけどw、ますださんだから何故か心配になるw北海道から練馬に帰宅した際は、ママンの作るミソスープにギョーザ鱈腹食べて元気いっぱいのまっすーぱーまんになってね◎ゆうやはきっとその土地で自分の楽しいこと見つけたり、1人の時間をうまく使えそうなので何も心配してないよ。こういう時、ゆうやの方がしっかりお兄ちゃんに見えるよね☆
なんか上手く言えないけど、2人は上下関係を越えた絆っていうか・・・支えたり、支えられたりっていうのが場面場面でうまくいってるなーとツアーが始まってからすっごく感じるようになりました。うん、萌えるwwそんな絶妙なバランスを保つ2人の関係性が大好きなんです!だからあれだね、発売されるであろう「てごますDVD」に海デートだったり、見所いっぱいのオフショをてんこ盛りでお願いしたいです!泊まるホテルで、しげてごのイチャつき@台湾みたいな光景も見てみたいけど・・・ないなwwそれが、てごますの奇跡のバランスってことで★