NO MUSIC,NO 手越祐也

先週のリベンジの気持ちを込めてw日刊スポーツ@ゆうやをお持ち帰りしてきました。いやー、Pさまだったり、兄貴だったり、素敵なお仕事をしてくれてますよね!最近、NEWSたん推しの日刊さまに感謝でございます☆お写真が、また可愛くて!!!今までにないアングルで、しかも上目使い的なwwこれ、使われ無かったバージョンのお蔵入りショットも見たいー!ってなったもんw
これを撮影したのが衣装&髪型から推測すると堂本兄弟の時で…ますださんは何してたのかな?って考えてしまうのは私だけですかw?あの鏡の後ろらへんに、ますださんの後頭部が写ってないかひつこいくらいに確認してすみまてんwwだって、2人は1つ〜のてごますたんなんだもん☆
インタビューもドル誌ではなかなか聞けないようなキャンパス話もしてたり、読みごたえたっぷりでしたよう★それにしても、「NO MUSIC,NO 手越祐也」のタイトルがピカピカに輝いてるよねwかなり、でっかい素敵な見出しをありがとうございます!きっと、ゆうやが1番喜んでるんじゃないかな。
あと、大学の話も初耳のことだらけで…逆に何年もかけて卒業するっていう気持ちにもってくのが、すごい勇気なんじゃないかなって。普通なら誰でも4年で卒業する!っていう意志をもって入学するだろうに…きっとゆうやも最初はそういう目標はあったと思うんですよね。それが時間をかけてもいいから卒業したい!に変わるのって、やっぱり強い気持ちの持ち主なんだなぁと実感しました。
これって、見る人によっては「あきらめる」っていう捉え方も出来るんだけど、「あきらめる」って2つの意味があるんですよね。1つ目が「諦める」…これは物事を途中で投げ出すこと。2つ目が「明らめる」…これは「明らかに認める」っていう意味で、まさにゆうやが言ってる通りの「自分に嘘をつきたくないから、その気持ちを明らかに認める」こと。出来る出来ない関係なく、全てのことを明らかに認めるのってすごく難しいし、色んな葛藤も生じると思うんです。それを、ゆうやなりに「明らかに認めた」んだなぁと思って、やっぱりすごい人だ!ともっと好きになりました。私も心がけてるつもりでも、なかなか自分を認めることって出来なくて、やっぱり否定から入る「諦める」になりがちなんですよね。ゆうやを見習ってもっとストロングガールになりたいと思いました!
それに、ゆうやって悩んだり迷ったりしても、それを周りに察知されないオーラをもってそうだし。本当にメンタル面で最強なんじゃないかなって。やっぱ、色んな意味でNEWSのキーパーソンだよ!って深々と納得しちゃいましたwそんなキーパーソンに24時間TVはどんな企画を考えてくれてるのですかw?イモトさんの声援隊オンリーじゃもったいないよ!あの子は、どっかにロケ行かせたら面白みが増す神さまなので、スケジュールが忙しいとは思うんだけど・・・まだ間に合うっww!!!