もういくつ寝ると…福岡ファイナル!

てごますライブ@北海道はでっかいどーに参加された皆さま、そして可愛いエンジェルのお二人さん、お疲れさまでした☆修学旅行ぶりのでっかいどーを満喫された人、面倒くさがりな面がポロリしてホテルを満喫した人w…なんと正反対なエンジェルズ☆とその絶妙なバランス具合に完全ノックアウトでございますw
そんな奇跡の面白さがお披露目になった16日の日曜日…私は日産スタジアムまでGLAY兄さんの15周年をお祝いして来ました。いやー本当に素晴らしかった!野外であんなに音がイイ!!!と感動しっぱなしだったのはap bank fes以来でございます。私の初恋の人w…JIROちゃんは出逢った10年前と変わらずカッコ良かったです★やっぱり彼の喉仏は世界一だと確信しましたw
GLAY兄さんと出逢わなければ、音楽にも興味を持たなかったし、自分の中にあるヲタク要素にも気づかなかったし…もっと真面目なこと言うと、今の職業に就きたい!とは思わなかったし。やっぱり思春期と言われる中学生からずっと好きでいられて幸せだなーと実感しました☆私はかなり不器用な性格なので、NEWS担宣言をしてからはライブに行く回数も激減しちゃったし、曲を聞く機会もなかなか減っちゃいましたが・・・また20周年目も一緒にお祝い出来たら嬉しいな♪と思ってます。本当に素敵な時間をありがとうございました!
そんな余韻に浸っていたら、あと2日後にてごますライブがファイナルを迎えるとな!!!今回のツアーで沢山の歌と笑顔を届けてきた2人に、全力でありがとー☆の気持ちを伝えるために福岡に行ってきます!泊まりなので、ライブ後にゆっくり出来るのが嬉しい贅沢です。ってことで、福岡に参加される皆さま、どうぞ宜しくお願いしますだ!てごますも初の1日3公演で大変だろうけど、福岡の会場を満喫してね!そして、最高のフィナーレを一緒に迎えたいです★
いつものようにMyシスターと友だちシスターの4人で行くんですが、私以外の3人がお餅だんごヘアーをしてくそうなwwますださんったらモテモテだね!なのでその3人に逆らって、前髪を噴水仕様にしようと思ってますw年齢なんか関係ねえ!精神でゆうやにLOVEを届けてくるよwお餅だんごも憧れるんだけど、如何せんしげあきの刈り上げ並みに髪の毛が無いので出来ません><こんな女子でごめんね、ますださん!なので、ピチピチさの無い風貌で、前髪が噴水のように沸き上がってたらwゾヒお声をかけて下さいましw☆
明日は大好きなNEWSたんがお揃いのTシャツを着て表紙を飾るTV誌の発売日だよう!楽しみ楽しみ楽しみわっしょい!私のイメージでは24hTVの番宣で、今頃わんさか6人一緒の姿が見れると思ってたんだけど・・・なんかまだ閑散としてるよねww(って毎年こんなんでしたっけ?>統計取ってる方求むw)レコ容量はガッツリ空けたんで、いつでもNEWSたんの露出やってこーい★てかこんな時こそ「Mラバ」のオファーが心底欲しいいいい!
あっ、あと渋谷の東急だったりTSUTAYAが24hTVのでっっっかいポスターになってました!電車の中吊りとかもおしゃれなNEWS仕様にならないかな♪と妄想だけでワクワクちゃんです。