全身からありがとうの気持ちを込めて

お揃いのチャリTをうまいこと着こなしてるイケメン王子6人のTV誌を勢いよく家まで持ち帰って来ましたwあとでゆっくり堪能しちゃいます。そしてタイムテーブルを見ながら、さっそく妄想24hTVの幕開けですw1人でもやっちゃうよ!
あとあと、今日ははてな友のまりちゃんがデジパかけに来てくれて!道に迷いながらあんな所まで足を運んでくれてありがとう☆すっごく優しくて優しい子なんです。またゾヒ来てね!ってもっとクルッとパーマが出来るようにガンガンガンバりますだ!
そして、私事になりますが・・・あと5時間後に家を出発して、てごますの待つ福岡に飛び立ちます☆てか時間早すぎでしょ!どんだけの気合い!って自分でさえ思いますがw、ただ希望の時間帯の飛行機が満席だったって言うwwてごますライブで満席?!ってビックリしましたw←きっと違うはずw今、福岡って何かのお祭り中だったりするのかな?そんなこんなで(ってどんなw)、にわとりもまだ鳴かない薄暗やみの明け方からシャカリキに前髪フッサーの噴水にして出かけるよ、お母さんw!!!行ってくるからね!
てごますが仲良くお空を飛んで各地に届けてきた暖かい歌ツアーのラストを飾る瞬間に、同じ会場にいられることがありがたくって幸せでなりません☆この気持ちが色褪せないように…行きたいのに行けないお友達ズの分まで、てごますの2人に&粋なてごますバンドの皆さんに&てごますを支えてくれたスタッフの皆さんに全力で「ありがとう!」の気持ちを伝えてきます。最後は感動と寂しさの涙で溢れそうな予感プンプンだけどw、ここは敢えてのスマイル全快でオーラスを迎えたい気持ちでいっぱいです★
そんな記念すべきてごますオーラスの日に、私なんぞと感動を分かち合ってくれる方がいらっしゃいましたらeri915co☆gmail.com(☆→@)までメール下さいまし!また芋づる式にはてなの会に導かれたらハピネスですw