イチブもゼンブもダイスキなんだから!

なーおーきー!!!!!と叫びたくなるようなブザビ@6話でした◎美男美女のLOVEにあんなときめくなんて☆今日も直輝はとことんキラキラだったよ。てごますに負けないくらいキラキラキラキラキラキラキラ直輝たん!色んな意味を込めて・・・ごちっ!
ってことで、てごますたんへの熱い想いがいっぱいのエントリをあげたいのにあげられなかったりw(24時間TVまでにはやっちゃる!)、てごますたんから残暑お見舞いが届かなかったり(←応募し忘れなおっちょこちょいgirl★まっ、笑えないぜw)、24時間TVの招待状も届かなかったり(行く気満々で29日に半休をもらったダメ社会人ここにありwてか会場に入れなくてもビックサイトに行くよー!待っててね、NEWSたん☆)、昨日のサプライズの領域を越えたてごます生出演@堂本兄弟をちゃっかり見逃したり(4人目のダチョウ倶楽部並みに「聞いてないよー!」を連呼したもんw)・・・なんかね、てごますの歌うハイウェイ♪に全神経のパワーが吸いとられたのか分かりませんがw、素敵な巡り合わせが来ないよー!NEWSたんっ><
そんなお布団にもぐって起きたくないテンションから生き返るキッカケをくれた、本日発売の「月刊ザテレビジョン」!なんてグッジョブなのっ☆対談とか泣けてくるよう!NEWS担のニーズを読み取って下さる編集者さまの頭をわしゃわしゃとなでなでしたい気分です。
とにかく兄貴が見事なまでにPさま担になっていてマイファミへのLOVEな気持ちがヒューヒューだよw!って忘れちゃいけない、こやしげだってヒューヒューなんだから☆馬に乗ってシンデレラの喜劇を演じたてごますは可愛らしくハートとコラボ。それを見た私の目ももれなくハート化になる始末!てかてか兄貴が24時間TVをやり遂げたら、みんなで気持ちよく乾杯しよっ!って誘ってるー☆もちアルコール必須でお願いします。最終的に熱いトークに繋がって新たなNEWSのキズナGETだぜっw♪その勢いで冠GETだぜっ◎ますださんにも…ゆうやもかな?マイファミ組の男同士の付き合いを体験してほしいよ!
そして最後に、前のエントリにたくさんのお星さまをありがとうございます!嬉しすぎて、皆さまの可愛いヘッドもわしゃわしゃしたくなりました★今なら叫べる・・・ありがとうの気持ちを込めてだいすきだーい!