気がつきゃ木曜!!!

24hTVまであと2日ってな・に・ご・と!4月の終わりにNEWSたんがメインパーソナリティに決定してからもう4ヶ月かぁ…ABOでダンシングしてみたり、慶ちゃんのハピバがあったり、しげあきがローレンになったり、ゆうやの帝国劇場デビューが決まったり、Pさまがバスケを習得して英明くんにLOVEのベクトルが向いたり、兄貴がイイ人なのに悪魔の手を持つようになったり、しげますも仲良く年を重ねたり、てごます祭りが白馬と一緒に日本列島を駆け抜けたり・・・まだ色んなNEWS旋風があったはず!ってくらい、あっという間に春→夏が過ぎ去ろうとしております。今年は前例にないくらいいっぱいのNEWSに出逢えて幸せなSUMMER TIMEだったよ☆
ってまだ終わってないぜw我らがNEWSたんと一緒に24hTVと言う名の最大のお神輿をかつがないとMy SUMMERが幕をおりません。そんな笑顔と感動が沢山詰まってるであろう24hTVに前夜祭があったなんて!(いつも24hTVはNOチェックだったからなんていうサプライズ効果w)朝から爽やかNEWSたんに出逢わせてくれる日テレ大好き!これから約2週間くらいは汐留に足を向けて寝られませんw(って短期間ww)てか、前日から張り切り過ぎて、しげあきの睡眠時計は大丈夫かな?明日のスッキリあたりでうっかりウトウトしちゃってテリーのおじちゃんに注意されないようにねw明日の番宣が終わったら、当日の打ち合わせとかで忙しいかもですが、ますださんには1時間でも練馬に帰る癒しTIMEを与えて頂きたいです(どんな心配w)よろしく、シフト管理者w☆
前夜祭を含めた28日、29日、30日とNEWSたんが精一杯ガンガンガンバってくれるので、私もレコの容量とにらめっこしながら必死になって真夏のNEWSフェスティバルを楽しみたいと思います★お家でお楽しみ中は、もちチャリTとNEWSバンドを身につけてw本当は、お仕事を投げ出してテレビの前で24時間ずっと正座してたいけど、そう上手くはいかないので…お仕事中も私の気持ちはビックサイトにあるからね!!!っていう熱いベトベトした粘着力抜群な想いを届け続けたいと思いますww・・・この想い、届けっ☆届けっ☆届いておくれっ☆★☆

【追記】
ダイアリの調子がおかしくて色々と触ってたら、皆様から頂いてたお星さまを消してしまいました><本当にドジでのろまですみません!私のハートにはしっかり届いておりますので☆ありがとうございます!